• ベストアンサー

AV女優の木南日菜と木下あずみ

同一人物ですか? サイトでは同一人物と別人だと言う風に別れていますが…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

同一人物で改名したと言う話はデマで、同じ事務所の別人だそうです。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • AV女優でありながらテレビタレントって?

    視聴者としてどう思われますか??見ててどういう気持ちになりますか?? たとえば・・・飯島愛とか、みひろとか。男だと山本竜二とか(もうね・・・これは今まで似てるけど別人だと思い込んでまして、最近になって同一人物だと知りました)。 私は・・・どうしても不快感をぬぐえないのですが、どういう心理が背景に働いたのかも知りたいです(私だけですか?)

  • 自分と似ているAV女優がいるようで..

    27歳♀です。 私と似ているAV女優がいたようで、(結構有名な女優さんだったらしい) 「AVに出てない?」と、 何人かの人に、突然直接SNSのメッセージなどを介して聞かれたことがあります。 すべて友達ではない、顔はわかるな、程度の男性からです。 元職場の後輩や、学生時代の年次が違う人など.. 元彼にも言われたことがあったので、調べてみたら本当に顔から体つきまで そっくりでびっくり。もちろん別人ですが。 確かに似てはいますが、わざわざ友達でもない人に、 そうやって確認してくる男の心理って一体何なんですか? そもそも違うから、違うと返すしかないし、 万が一そうだったとしてもだからなんなんだ、と思います。 お前にはワンチャンスすらないのだよ、と教えたい。(言いませんけど) 気持ち悪さがすごいです。 何年たっても数年おきくらいに言われたりするので、 本当に気色が悪いです。 こういう時、どういう対応したらいいのでしょうか.. 下手な言い方をして逆上され変に話を言いふらされたらたまったもんじゃありません。 ちなみに、いつもは、 「別人です。よく似てると言われて迷惑しています。 もう連絡してこないでください」というふうにあしらってます。

  • AV女優っぽいと言われました…

    AV女優っぽいと言われました… 先日、会社の同僚(女)が私の学生時代の友人(男)と偶然会ったということで、 友人から「monakaのことギャルって言ってたよ(笑)」とメールが来ました。 その後同僚と飲んだ際に、冗談で「ギャルじゃないし!(笑)」と言ったところ、 「彼がmonakaのことAV女優っぽいって言ってたから、ギャルっぽいからねって言っただけだよー」と言われました。 友人も同僚もノリが良いので冗談だとは分かっているんですが、 冗談でもAV女優っぽいと言われるとショックです。 今までも「顔だけグラビア系」などと言われたことはありますが(苦笑)、 さすがにAV女優っぽいはショックでした。 しかも同僚がその発言をした席には、私が気になっている男性もいたんです。。 その場では「なにそれ最悪だよー!AV女優にしろギャルにしろ次元が低いから!」 と笑い飛ばし、彼も爆笑していたのですが… 男性から見て、「AV女優っぽい女性」ってどんなイメージですか? 低俗な女性ということでしょうか。。 そんなことを言われるタイプじゃあ、彼に好かれない!! どんな風に思われたんだろう!? と気になって仕方がないです。 ちなみに登場人物は全員20代後半、気になる彼は気さくで笑い話が好きなタイプ、 AV女優っぽい発言をした友人と私は、友人といってもさほど仲良くないです。 (研究室が同じで、研究室全体で一緒に飲んだり喋ったりする程度) よろしくお願いいたします。

  • このAV女優教えて

    あるアダルトサイトを見ていてこの女優タイプだ!他の作品も見てみたい!と思ったのですが、それが海外のサイトで(女優は日本人)女優名が記載されていませんでした。 そこでこの「教えて!goo」にそのページのURLを貼り付けて聞こうと思ったのですが、アダルトサイト等のURLを貼り付けるのはこのサイトの規約に反すると投稿直前に気付き慌てて取り消しました。 そこで質問なのですが名前の分からないAV女優をどうにかして調べる方法はないでしょうか?

  • AV女優さんについて教えて下さい!

    このカテゴリーでの質問でいいのか迷ったんですが・・。 AV女優さんについてなんですが、 AV女優の方たちはどんな相手やシチュエーションだろうと感じているように見せなければいけませんよね? それがプロ根性だと思うんですが、 反対に、普通に感じてしまうのってダメなんですか? どういう風に作品を作っているか分かりませんが、大体は監督の指示で動いていかなければいけないですよね? そんな時に普通に感じてしまい演技が出来なくなったら困ると思うのでそういうことってないんでしょうか? 感じないのがAV女優のプロ根性ですか・・? 変な質問なんですが、ふと疑問に思ったので教えて下さい!

  • av女優に会いたいのですが

    av女優に会いたいのですが、参考になるサイトはありますか?

  • AV女優の

    色々なAV女優のプロフィールがわかるサイトってありますでしょうか。知っている方いたらお願いします。

  • AV女優名

    MGS動画の【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 460(SIRO-3216)とマジ軟派、初撮。 921 (200GANA-1490)に出演してるAV女優名を教えてください。(同一人物です)

  • AV女優の大崎美佳(大迫美香)について

    AV女優の大崎美佳のデビューしたての頃と現在の写真を比べてみるとまるで別人です。もし別人だとしたら、どちらが本物ですか?個人的にはデビューしたての頃が好きですが…。 それから、大迫美香って一体何者ですか?途中で芸名を変えたのですか? 色んなサイトで調べてみると、生年月日、身長、スリーサイズも違います。生年月日とスリーサイズが違うのはまぁ仕方がないとしても、身長が違うのは本当に不思議です。本当の生年月日、身長、スリーサイズは? この様に大崎美佳について調べてみると本当に不思議な事だらけです。ここら辺の事情に詳しい方、詳細を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • このAV女優さんどなたでしょう?

    画像の女優さんにつき、お名前わかる方回答願います。 動画の内容は父兄?に犯されるといった内容なのですが・・。 いまいち女優一覧サイトにいってもピンときません。 自撮りで画質悪いですが、お分かりになる方回答願います^^