• ベストアンサー

中古の美女、美少女フィギュア販売サイトを教えて

a48の回答

• ベストアンサー
  • a48
回答No.1

駿河屋とかは普通に人気ありますよ もしくはオークションなんかを見てみてはいかがですか? 一番安くて写真も載ってるので1番合ってるのではないかと思います。

kazusa9100
質問者

補足

すみません。説明不足のようです。 前回、質問させていただいたのですが、注文が多すぎるせいか、回答をもらうことすらできませんでした、なので内容をシンプルにして、再度このように質問させていただきました。 以下に質問の内容を一部改変して載せます。答えていただけると嬉しいです。 <<前回の質問>> 中古の安い美少女フィギュア買いたいのですが・・ 個人的には駿河屋がいいと思うのですが、 駿河屋だと、画像の表示が小さく見にくい上に、 ‘‘巨乳‘‘というように検索しても引っかからず、見つけにくいです。 駿河屋程度の安さで、かつ検索しやすいサイトはありませんか? あるいは、↓のような美女、美少女フィギュアがすぐさま見えて、買えるリンクを数個貼ってもらうか、ほかにいい方法を示していただけるとありがたいです。 <<欲しいフィギュア>> 安くて、かつ、不自然にならないぐらいの巨乳でスタイルのいい美女、美少女のフィギュア。 例: ヨーコリットナー、  魔将軍アスタロス、 閃乱カグラ 柳生、 http://www.vertex-jp.net/hobby/product/015yagyu.html 閃乱カグラ 斑鳩 http://www.vertex-jp.net/hobby/product/012ikaruga.html