• ベストアンサー

中古の美女、美少女フィギュア販売サイトを教えて

a48の回答

  • ベストアンサー
  • a48
  • ベストアンサー率52% (79/151)
回答No.1

駿河屋とかは普通に人気ありますよ もしくはオークションなんかを見てみてはいかがですか? 一番安くて写真も載ってるので1番合ってるのではないかと思います。

kazusa9100
質問者

補足

すみません。説明不足のようです。 前回、質問させていただいたのですが、注文が多すぎるせいか、回答をもらうことすらできませんでした、なので内容をシンプルにして、再度このように質問させていただきました。 以下に質問の内容を一部改変して載せます。答えていただけると嬉しいです。 <<前回の質問>> 中古の安い美少女フィギュア買いたいのですが・・ 個人的には駿河屋がいいと思うのですが、 駿河屋だと、画像の表示が小さく見にくい上に、 ‘‘巨乳‘‘というように検索しても引っかからず、見つけにくいです。 駿河屋程度の安さで、かつ検索しやすいサイトはありませんか? あるいは、↓のような美女、美少女フィギュアがすぐさま見えて、買えるリンクを数個貼ってもらうか、ほかにいい方法を示していただけるとありがたいです。 <<欲しいフィギュア>> 安くて、かつ、不自然にならないぐらいの巨乳でスタイルのいい美女、美少女のフィギュア。 例: ヨーコリットナー、  魔将軍アスタロス、 閃乱カグラ 柳生、 http://www.vertex-jp.net/hobby/product/015yagyu.html 閃乱カグラ 斑鳩 http://www.vertex-jp.net/hobby/product/012ikaruga.html

関連するQ&A

  • 美少女フィギュアの作り方

    こんにちは 先日フィギュアを観ていたらお気に入り入りの キャラが在り急に欲しくなり知識も無いのに勢いで購入しました。 知識が無いので作り方が全然判りません。 どなたか作り方の載ったサイト、本、道具通販サイト などがありましたら教えてください よろしくお願いします

  • 美少女フィギュアを作ってみたい

    美少女フィギュアについて素人なので、 折角であれば、色々教えてもらえたらと思って質問してみました。 この間ネットで見つけたレジンキットで、 綾波レイの気に入った作品があり、 一度自分で作ってみたいと、創作意欲が湧いたのですが、 今までフィギュアを作ったことがありません。 ただ、興味があるうちに質問しておけば、 エアブラシやボンベ一式を購入して本格的に作ってみようという思いが 自身の核心に触れるかも知れないと考えました。 一応、photoshopなどをよく仕事でも使っているので、 芸術的なことにはセンスとこだわりを持って当たれるのですが、 躓くとそこで気持ちが行き詰まってやる気を失くします。 (こと芸術に対しては、そういう性格の持ち主なので・・。) ひとつひとつ尋ねてゆくのも手間と質問者の理解不足故、 どこかにフィギュア制作のためになるような 分かりやすいサイトはないでしょうか? またエアブラシを用いた塗装というのは、 下地を白にして重ねて塗装を行うようなやり方なのでしょうか。 瞳の光彩に絵筆を用いることはないのかとか、 艶消しニス加工とか塗装ハゲを防ぐ加工が必要なのかとか、 もう既にかなり気持ちが行き詰まっている状態です・・。 後、元々の造形が気に入らないということで、 レジンキットを熱で曲げたり、削ったりするのは、 フィギュアとしてはルール違反なのかとか。 完成品の塗装を一度落として作り直すとかもありなのかとか。 その辺りも全くわからない人間なので、 一から色々分かるサイトを教えていただきたいと思いました。

  • 美少女や美女は優しい?

    美少女や美女は優しい子が多いのは何故ですか(・・?

  • 美少女フィギュアについて

    フィギュア初心者なのですが、聞きたいことがあります。 美少女系のフィギュアを集めてる方もたくさんおられると思いますが、 美少女フィギュアにはまったきっかけは、なんなんでしょう? また、美少女フィギュアはどこが良いのでしょう。 これは、アンチ美少女フィギュアというわけではなく、フュギュアに ついてほかの方はどんな気持ちで購入してるのかをお聞きしたい ということです。 私自身も興味はあるのですが、安いものでも3000円以上はすると 思います。正直金食い虫になる可能性が大きく、迷っています。 美少女キャラを立体的に見れるという楽しみしか思いつきません。 ほかの方はどんな活用をしてるのでしょう。 初心者ですが回答いただければと思います。

  • 美少女フィギュア

    今度、初めてフィギュアを購入しようと考えています。 そこで、二つ質問なのですが… 一つ目。お手ごろなもので、figumaとリボルテックがあったのですが、 この二つの種類の違いって何なのでしょうか。リボルテックの方が、価格がやや安いくらいしか分かりません。 二つ目。もしfigumaなら、「涼宮ハルヒ制服Ver.」、リボルテックなら、「綾波レイ」を購入しようと考えています。 そこで、涼宮ハルヒ制服Ver.の方はどこが良いのか、悪いのか。 「綾波レイ」なら、001と包帯ver,どちらが良いのか、双方の違い等をお答え頂ければ嬉しいです。 ご回答、よろしくお願い致します。

  • 美少女フィギュアの店頭販売は

    最近、美少女フィギュアでとても欲しいものがあり 密かにチェックしていたのですが、現時点でどこの通販でも売り切れ状態になってしまいました。 7月発売のものなのですが、そういったものは普通に店頭では 販売しないのでしょうか? 周りに詳しい人もおらず、全く無知なもので;詳しい方、ご回答頂ければ嬉しいです。 ちなみにチューアのフィギュアです。

  • 美少女フィギュアの店頭販売について

    欲しい美少女フィギュアがあるのですが、とらのあな・ゲーマーズなどで店頭販売されるのでしょうか? また、店頭で予約する事は可能でしょうか? フィギュアは買ったことが無くて分からないので回答宜しくお願いします。 欲しいフィギュアは東方儚月抄 霧雨 魔理沙 Rev.TOKIAMEです。 12月発売予定らしいです。

  • あなたの自慢の美少女フィギュアは何ですか?

    ご覧頂きありがとうございます。 最近グッスマのセイバー・リリィを買って感動したのでフィギュアを集めることにしました。 なのであなたの自慢できるもの、または1/8以上でクオリティの高いフィギュアを教えてください。あと新作情報など一括して確認できるサイトなどありましたらお教え下さい。 あと好みは突っ立ってるのではなく、動いてる感じのがいいです。 ちなみに今あるのが ・一番くじC.C. ・四方堂ナリカ(アルター) ・チューア・チュラム(アルター) ・チュチュ・アストラム(グッスマ) ・ユニティ・ユーノ(グッスマ) ・セイバー・リリィ(グッスマ) ・セイバー・リリィ(ねんどろいど) ・セイバー・ライオン(ねんどろいど) ・メリッサ・セラフィ(ねんどろいど) ・CANNAN(予約、グッスマ)

  • 美少女フィギュア制作の工程

    今美少女フィギュア等を作ってみたいのですが いかんせんそういう制作の工程サイトや本が少ないです。 また、フィギュアを作る際の基本的な技術がのっているサイトや本も少ないです。 どなたかこれらに該当するサイトや本をご存知の方いらっしゃいましたら、 ご回答をお願いいたします。 それではよろしくお願いいたします。

  • 新感覚美女・美少女

    人気のある女優さんやモデルさんのメイクやヘアスタイルをみんな真似して、世の中には石原さとみ風美女や桐谷美玲風美女など、どこかで見た感じの美女が量産されています。 そこで、「こうゆう美女は他に居ない」「新しい時代の美女」「てかこの人美女なのか?」といった、新感覚の美女を教えていただけないでしょうか。 ・・・私からは、清原果耶ちゃんを紹介させていただきます。 https://www.youtube.com/watch?v=j_cSnC9UYLc このナチュラルな透明感!朝ドラで初めて見て、なんて和装の似合う美少女なんだと驚きました。くは~頭ナデナデしたいっ♪ あ~でも芦田愛菜ちゃんと同系列かなぁ・・・