• ベストアンサー

二つのアクセス解析のソースを入れてもいいの

一つのサイトに 忍者のアクセス解析とFC2のアクセス解析と二つのアクセス解析のソースを入れてもいいのでしょうか? HPはヤフージオシティーズで作成しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確証はありませんが、アクセス解析自体は入れても大丈夫と思います(入れたとたんにエラーで画面が崩れたり、表示されなかったらダメかもしれません)、正しく両方で数値が取れているかは、実際に導入して確認した方が良いと思います。

igjxtfbidh
質問者

お礼

回答ありがとうございました。