• 締切済み

埼玉県の高校生可の弓道教室について

前々から弓道に興味があり、この際初めてみようと思っています。 東武東上線沿いで、高校生可、講師の方に直接指導を受けれるような教室を探しております。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

• 武道

みんなの回答

回答No.2

朝霞市弓道連盟 http://asaka9.com/4-beginners.html 新座市弓道連盟 http://shiki9.jimdo.com/初心者教室/

• okwavehide
回答No.1

埼玉県の弓の大家は秩父の引間、山本先生などが有名だったですね。 県の弓道連盟のページで調べてみたらどうでしょう。