• 締切済み

三日ほど前から

あせもかダニにやられたのかは分かりませんが、三日ほど前から、ペニスの竿のところにぷくっとした小さな腫れが出来てて、触るとちょっとだけ痛みはあります。 それが出来る前日には、ランニングをしています。 心配なので質問しました。(>_<)

• 病気

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.4

性病にかかるようなことをした見に覚えがあるなら病院で見てもらいましょう。

• 19583328
回答No.3

性病かもしれないので、泌尿器科を受診した方がいいですよ。

• takefutsu
回答No.2

素人では何とも判断できないので病院に行かれたほうがいいですね 一応ダニトラブルについての過去質問はありました http://okwave.jp/qa/q3155497.html

• ootemon
回答No.1

ここではあせもかどうか判断することができないので、治らないようだったら 泌尿器科か性病科でみてもらってください。