• ベストアンサー

最近のペットボトルのお茶でお気に入りは何ですか?

ペットボトルのお茶ってどんどんと新しいものが出てきますよね。 気になってはいるけど飲まないうちに亡くなったりすることもあります。 逆に定番はずっとあるので、それはそれで安心ですが。 最近のペットボトルのお茶でお気に入りは何ですか? どんなところがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251043
noname#251043
回答No.5

サントリー ウーロン茶です。 最近のものではないのですが いろいろ新しいものがでても、買うのはいつもこれです。

sethi04
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (9)

• fumeblanc
回答No.10

大手メーカーのペットボトル緑茶で一番好きなのは、JTの「辻利」ですね。 ただ、JTが飲料事業から撤退するという話があるので残念なところです。

sethi04
質問者

お礼

回答No.9

伊右衛門 特茶ですね。 味もまあまあだし、少しでもダイエットに効果があればいいなーと思ってます

sethi04
質問者

お礼

• takefutsu
回答No.8

これですね http://www.dydo.co.jp/products/detail/554 ただ、なかなかダイドーの自販機がない。。。

sethi04
質問者

お礼

• hhasegawa
回答No.7

伊藤園の「おーいお茶」です。 クセがなく飲みやすいです!

sethi04
質問者

お礼

• sparkle719
回答No.6

からだ巡茶です。 体によさそうだからです。 ちょっとペットボトルが細くて持ちやすいですよ。

sethi04
質問者

お礼

• pupu5989
回答No.4

サントリーの黒烏龍茶。 他のより高いですが 脂っこいものを食べたときに よく飲んでます。

sethi04
質問者

お礼

noname#234143
noname#234143
回答No.3

綾鷹です。 会社に売ってるから飲んでますが、特にこだわりはありません。

sethi04
質問者

お礼

• okwavehide
回答No.2

急須で入れるお茶の日々です。

sethi04
質問者

お礼

• ootemon
回答No.1

伊藤園のジャスミンティーです。 こればっかりです。 香りと味のバランスがいいと思います。 最近おいしいウーロン茶がないと思うのでもっとおいしいウーロン茶出してほしいです。

sethi04
質問者

お礼