• 締切済み

クリーニング店の営業職について

求人で、クリーニングの正社員募集をみました。 応募したところ、営業職と総合職と説明されましたが、クリーニング店の営業職ってなにをするのでしょうか? されている方ご返答宜しくお願いします。 そこのクリーニング店は大型スーパーなどにはいってるような、クリーニング店です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.3

想像だけですが 新規の取次店の開発 既存の取次店への指導 大型店スーパーに入ってるならばそのディベロッパー(スーパー)との交渉窓口 パート・アルバイトの採用担当 苦情処理・トラブル対応 デモ最終的にはその会社に聞かなきゃ判りません

daiettaya55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すごく分かり易かったです。

noname#206051
noname#206051
回答No.2

クリーニング店の店員ではなくクリーニングのフランチャイズ事業を行っている企業の正社員では?

daiettaya55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フランチャイズの正社員とは?

• okwavehide
回答No.1

応募した会社でなくては、仕事の内容はわからないでしょう。

daiettaya55
質問者

お礼

回答ありがとうございました。