• 締切済み
  • すぐに回答を!

下記質問です

MFC-J805Dを使用してます。「初期化できません」のエラー出てしまい使用できなくて 困っています。修理以外解決方法はありませんか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • caf-caf

以下リンクにMFC-J805Dの「初期化できません」のエラーについて説明されています。 1. つまった記録紙の破片を取り除く 2. エンコーダーの汚れを拭く エラー番号 4F 記録部に異常が発生しています。 電源プラグを抜いて電源をオフにし、数秒後にもう一度差し込んでみてください。 解決しない場合はコールセンターへお問い合わせください 参考 ブラザー サポート http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj800d&faqid=faq00010753_013

• 回答No.1
  • aokii

紙片がつまっていないかを確認してみてください。