• ベストアンサー

何でも打楽器にしてライブやっているグループ教えてください。

海外のグループなんですが名前が思い出せません。 バケツやドラム缶を叩いたり、乗っかったりしてダンスパフォーマンスをやっているアーティストです。 短い名前で、アルファベット数文字だったと思うのですが。 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13289
noname#13289
回答No.1

ストンプ(STOMP)のことでしょうか?? 綴りは自信ないんですが…悪しからず。

yogirin
質問者

お礼

そうです!それです!!! すっきりしました。すばやいレスありがとうございました。

その他の回答 (2)

• blue_leo
回答No.3

STOMPのことでしょうか? 検索すると色々出てくると思います。

yogirin
質問者

お礼

そうです。それでした! 私の検索は、パーカッションとか、ドラムとかでいろいろ出てしまい、 探すのにぐったりしていたので、おすがりした次第です。おはずかしい... 回答がストレートに戴けたので、これで締め切りをかけます。 blue leoさん、ごめん。ポイントは先着順とさせてください。 また、見かけたら助けてGooでよろしくおねがいします。 ありがとうございました!!!

• platinum
回答No.2

"STAMP"か"STOMP"のどっちかだと思います(あいまいですんません)。

yogirin
質問者

お礼

ありがとうございます。STOMPでしたあ! いま、周りの人と話していたのですが、これで胸のつかえがとれました!!