• ベストアンサー

何でも打楽器にしてライブやっているグループ教えてください。

海外のグループなんですが名前が思い出せません。 バケツやドラム缶を叩いたり、乗っかったりしてダンスパフォーマンスをやっているアーティストです。 短い名前で、アルファベット数文字だったと思うのですが。 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13289
noname#13289
回答No.1

ストンプ(STOMP)のことでしょうか?? 綴りは自信ないんですが…悪しからず。

yogirin
質問者

お礼

そうです!それです!!! すっきりしました。すばやいレスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.3

STOMPのことでしょうか? 検索すると色々出てくると思います。

yogirin
質問者

お礼

そうです。それでした! 私の検索は、パーカッションとか、ドラムとかでいろいろ出てしまい、 探すのにぐったりしていたので、おすがりした次第です。おはずかしい... 回答がストレートに戴けたので、これで締め切りをかけます。 blue leoさん、ごめん。ポイントは先着順とさせてください。 また、見かけたら助けてGooでよろしくおねがいします。 ありがとうございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • platinum
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.2

"STAMP"か"STOMP"のどっちかだと思います(あいまいですんません)。

yogirin
質問者

お礼

ありがとうございます。STOMPでしたあ! いま、周りの人と話していたのですが、これで胸のつかえがとれました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • グループ名を教えてください

    ドラム缶や、楽器ではないような物から音を出してパフォーマンスするグループをご存知ないでしょうか? 外国で主に活動されていてメンバーの数が多くて、サーカスみたいなパフォーマンスをする団体のかた達なんですが…。 確か去年の6月ごろに日本公演されてた気がします。 グループ名がどうしても思い出せません。 英字ですごくシンプルだった覚えがあります。 どなたか思い当たる事があればコメントくださいm(__)m

  • 弦楽器をたたいて演奏するグループ教えてください。。

    2年ほど前だと思うのですが、車のCMで 海外のアーティストの5人程のグループが 弦楽器(たしかチェロは必ず入っていた気がします) を演奏していました。そのグループは、楽器の 側面などを叩いてリズム音を出していて、 当時凄く感動したのですがアーティスト名を忘れてしまって… 曲調はクラシック+ポップのような感じでした。 もしご存知の方いましたら教えてくいただけますでしょうか。 よろしくおねがいします。。

  • トリンクスというグループ

    タイトルにも書きましたが、 「トリンクス」という海外アーティストの グループの楽曲を探しています。 夫が、このグループの楽曲を探してほしいと言います。 ところが、少々のことは ヒットするネットで検索しても出てこないのです。 いくら、名前が間違ってない?って聞いても いや、絶対トリンクスという名前だったと言います。 たぶん勘違いか、似た名前かを勘違いしているのかも と思うのですが、うまく探すことができません。 それに近くて、もしかしたら これでは?というものなどあれば 教えていただければたすかります。 楽曲名が分かればよいのですが、 題名は覚えていなくて、でも 口ずさんでいる音楽は聴いた事があるのです。 私も聞いてみたいので、よろしくお願いします。

  • カリブの方の楽器???

    夏になったり、リゾートに行ったりするとよく耳にする音が、とても心地よくて、耳に残っていて、とても気になっています。うまく説明できないけど、ドラム缶(?)の様な物の底を音が出るように加工してある楽器の名前を知りたいのです。以前にTVでその楽器を使って演奏しているグループの事を知ってからずっと耳に残っていて忘れられません。確か、「デスペラード」とかいうバンドだったと思うのですが・・・どなたかご存知ありませんか?

  • このグループわかりますか?

    友達が好きならしいのですがこれだけしか手がかりがないのです。 思い当たるものがあれば教えていただけると幸いです。 ・男性の5人グループ ・グループ名はアルファベット表記で10文字程度 ・曲的にはマキシムザホルモンと似ているらしいです。 手がかりが少なくて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • ATTACK ALL AROUND。なるグループについて

     avexから出ている新人アーティスト?だと思うのですが、彼らはどういった趣向のグループなのでしょうか?CMをチラッと見たのですが、ダンスっぽいことをしていたような・・・それとも普通にシンガーグループなのでしょうか?彼らがダンスグループなのかどうかが気になります!!オフィシャルサイトは見たのですが、あまりプロフィールなどが載っていなかったので(^_^;)  どなたか情報提供、お願い致しますm(__)m

  • 海外 男性4人組のグループ教えてください!

    先月くらいのMtvで海外のアーティストの ライブを外国人女性リポーターがリポート しているやつに出ていた男性アーティストの 4人組のグループ名がわかりません。 ライブ会場はたしかイギリスかイタリアだった と思います。 ライブ形式はマイクスタンドを4つならべて ダンスをしたりしていました。 このくらいの情報でわかる方がいたら よろしくおねがいします(;ω;)

  • 昔の男性4人組のグループの名前です。

    昔の男性4人組のグループの名前なのですが、 アーティストではなく芸人(タレント)の名前です。 メンバーそれぞれの名前から1文字づつとって、 それをくっつけてグループ名(漢字)としているのですが、 どうしてもその名前が思い出せません。 番組の名前、もしくは番組限定のグループの名前だったかもしれません。 どうしても気になっています。 ご存じの方は教えていただけるとありがたいです。

  • 女性3人グループ。。。

    いつもお世話になっております。 「Foxxi musQ」というグループ名前の女性人グループのダンス?ヒップホップのグループがいるのですが、グループ名が読めないので誰かお分かりになる方がいましたが教えてください。 よろしくお願い致します。 「Foxxi musQ」です。

  • 女性アイドルグループ 区別つきますか?

    欅坂46が活動休止するとワイドショーが報道してましたが、最近の女性アイドルグループってAKB、乃木坂、その他アルファベット3文字のグループが沢山あるようです。 私はこれらグループは名前を聞いたことがあっても区別がつかず、例えばAKBの放送で、TV局が誤って別グループ名のテロップが流れても気づかないと思います。 皆様はわかりますか?

プリンターの用紙詰まり
このQ&Aのポイント
  • プリンターの用紙詰まりトラブルについて質問です。詰まりしていないのに何度も用紙詰まりする現象が発生しており困っています。
  • お使いのプリンター(DCP-J582N)が用紙詰まりのトラブルに悩んでいます。用紙が詰まっていないのに、何度も用紙詰まりのエラーが表示されます。解決策をご教示ください。
  • プリンターの用紙詰まりに関する問題です。用紙が詰まっていないのに、何度も用紙詰まりのエラーが出てしまいます。原因や解決方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう