• ベストアンサー

男です。銭湯にいくとき他人の陰部が見えてしまう時が

男です。銭湯にいくとき他人の陰部が見えてしまう時がありますよね。その時貴方はどう思いますか?不快ですか?どうも思いませんか? 僕の場合韓国人系の顔の人や気持ち悪い熊みたいな人のもの、イケメンのヒョロ人のものとかは本当に不快に感じますね。 しかしながら鍛えていながら割とかっこいい人やヒュージャックマンみたいな男性だったらみて不快に思いません。寧ろ憧れてしまいます。 皆さんはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#213651
noname#213651
回答No.12

私も女性ですが、、 女性の裸体は年齢問わず「美しい」です。 湯に入るのも癒されますが、同じくらいに癒されます。 きっと、私の「目」はランランとして周りは引いているのでしょうね~、、。 老若男女問わず、「生命力のある裸体」は「美」だと思います。

palewhite
質問者

お礼

良いですね… 女性風呂…。

その他の回答 (12)

回答No.13

あなた、ゲイでしょ? 要は、好みのタイプの男性のモノだったら良いけど、それ以外はNG。そういうことですよね? ゲイだからこそ、好みのタイプの同性にうるさいんですよ。 ストレートな方なら、同性の裸を見ても何とも思いません。

palewhite
質問者

お礼

憶測でものを言うのはどうなのでしょうかね~ そうやって自分の固定観念でゲイの枠を作るなんて随分と偏見に満ちたさぞ暗い人生を送っているのでしょうね…(´・ω・`)

回答No.11

女性でスミマセン。 やはり、若いコの綺麗なカラダ、張りのある 肌は見とれてしまうけど、見られている方は 『ナニ?(ムカッ)』でしょうね~ それよりも、 身体を洗わない、いきなり湯船 とか、洗い場占領とか、そちらのマナーの 方が気になりますね… スーパー銭湯に毎日の様に来ている、主が いるんです…。 サウナで、あぐらをかいて座ってるんです。 長く通っていると、自分ちの風呂みたく 思うのかしら…汗

palewhite
質問者

お礼

この前おじさんがサウナで横になっていて本当にムカつきました…

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.10

コンプレックスの強かった若い頃なら、 こっそり観察したりもしましたが、 今は別段気にすることはありません。 まあ、見苦しいのはお互い様ってところですし、 見た目がいいからといって、機能というか することは同じで、どうということはないです。

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.9

 なんにも思いません。  別にじろじろ見る物でも無いです。  私は今は家庭風呂ですが、銭湯に長いこと通っていた時期もありました。自分の物が見えても問題はないです。それについて何も言いませんし、言われもしなかった。  堂々とすることが一番です。むしろ、こそこそとしていると目立ちますので。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.8

50代♂ 別に何とも無いのですが…1人だけ、知り合いの方で二度と 一緒に銭湯はお断りの方が居て、最近は会ってもいません。 信じられない位…まず、普通に他人が嫌悪感を覚えるゴツイ? モノをぶら下げてます。勃起していない時で、牛乳瓶の底です。 年齢は、70歳近い方で、長年連れ添った奥様が?未だに行為中は、 悶え苦しむ…と言ってらっしゃいました。(先だけで…) 奥様の話では…勃起すると野球の "バットヘッド" らしいです。 奥様公認の2号さんが居る (子供が出来ない体質の方) らしい? 2号さんは、小さな方らしいが?根元まで入るそうなので彼は、 満足出来るとの事です。

palewhite
質問者

お礼

ソコだけ交換したいですね

回答No.7

不快とは思いません。そうゆう場所なんですからw でも、みんなどんなのをぶらさげてるのかなぁと気になってチラ見てしまいますw ちなみに私は、水風呂に長く入るとマイ息子が縮み上がって幼児状態に戻ってしまい恥ずかしいので、出る瞬間にさりげなく剥きます♪

palewhite
質問者

お礼

自分のにやはりコンプレックスを持っているのでしょうか?

回答No.6

風呂にチンポ見に行くわけじゃないもの。 なんでいちいち観察して文字で表してるんですか?本当は見せられてうれしいんでしょ? 見たくてたまらなくて頭の中で反芻して喜んでいるのでしょ? ごくごく普通の人は、他人様のちんぽなんか記憶のきの字にも残りません。

回答No.5

女子です 見えてしまうものは仕方ないです 見なければいいのに... 脱毛していないおねーさんとか、萎えます(笑)

palewhite
質問者

お礼

嫌ですよね…

  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.4

気にしすぎて、見すぎているだけでしょ。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.3

1。銭湯にいくとき他人の陰部が見えてしまう時がありますよね。その時貴方はどう思いますか?  何とも思いません。 2。不快ですか?  いいえ。 3。どうも思いませんか?  はい。 4。皆さんはどうですか?  分かりません。

関連するQ&A

  • 銭湯行ったときに勃起してしまう

    20代前半の男性です。私は銭湯に行ったとき、服を脱いで下着になったときに、勃起しそうになります。家でひとりで風呂に入る時はなにも問題なく、勃起はしません。 きっと銭湯に行ったときに、自分が人のいるところで裸になることや、他人の裸をみることで興奮し始めるのだと思います。 しかし、大抵の男性は銭湯に行っても、勃起する人なんて相当いないと思います。 私は何か変なのでしょうか?みなさんは銭湯で勃起する人がいたらどう思いますか?

  • 「イケメン」という言葉の語源について悩んでいます。

    「イケメン」というのがかっこいい男の人を指すのはなんとなくわかりますが、語源がわかりません。 (1)イケメン=イケてるメンズ (2)イケメン=イケてる面(顔)の男 私は(2)の意見で、イケメンの「メン」は面(顔)からきていて、かっこいい顔の男の人、という意味だとずっと思ってました。でも友達は(1)の意見で、たんに「イケてる男」のことで、必ずしも顔を指すわけではないと言うのです。 一体どちらが正しいのか、教えてください。おねがいします。

  • 赤ちゃん連れで銭湯・・・

    赤ちゃん連れで銭湯・・・ 銭湯に関するマナーの質問です。 先日いつも通っている銭湯に行きました。 湯船につかっていると、まだ生まれて数ヶ月なんじゃ?と思うくらい自分では立つ事もできなさそうな月齢の赤ちゃんが、母親に抱っこされて湯船に入ってきました。 何の気なしにそれを見ていたのですが、その時同じ湯船に入っていた他のお客さんが次々に湯船から出てしまい・・・皆さん赤ちゃん連れの母親を見ていました。おしっこしているんじゃない・・とつぶやいている人もいました。 その時私は眼鏡をしていなかったのですが、まさかうんちかおしっこをしたんじゃ!?と思い、確認はできなかったですが、つられて湯船から出ました。 銭湯には脱衣所にベビーベッドがあるのですが、赤ちゃんが使えるように・・ってことですよね。それは承知していましたが、このことからやたら意識するようになってしまいました。 いままでオムツのとれていない赤ちゃんが銭湯にいても普通に見ているだけでしたが、先日のことで確かに排せつのことがちょっと心配・・と思うようになりました。 ここから先あえて辛らつに質問させていただきますが、気分を害されるのを覚悟で回答できる方よろしくお願いします。 乳児のいるご家庭の方に質問です。 オムツがとれていなくても銭湯(または温泉)に連れて行きますか? 排せつの心配はしていますか? もしくは「うちの子の排泄物は綺麗だから、他の人も我慢して」とまで思いますか? 「お尻を洗わないで入る大人もいるんだから、赤ちゃんだっていいでしょ」と思いますか? 自分の子に限ってお風呂でおしっこなんてしないわ!っと断言しますか? 他人が不快に思うことがあっても、自分の赤ちゃんが優先ですか? 私は子供がいないので、子供を持つ親の気持ちはわかりません。 子供が生まれたらやはりなんでもアリになりますか? 親戚の子供も1歳くらいで温泉に入っていました。 そのことで「それ、お風呂でおしっこしちゃわないの?」と聞いたことがありますが、「それは大丈夫だったと思うよ」となんの根拠もないのに言われました。実は根拠はあるのでしょうか? 言葉が悪い質問ですみません。 できればネット上だからこその本音が聞きたいです。

  • なんでイケメンじゃない男と付き合うの?馬鹿なの?

    カップルで男のほうがイケメンだったりかっこいい場合もあります ですが街中などでイケメンじゃない男が彼女らしき女を引き連れていたりする場合があります 女ってイケメン大好き、イケメン俳優やアイドル好きなんでしょ なんでその好きの対象であるイケメン俳優やアイドルレベルじゃない男と付き合うの???おかしいと思うんですが というよりそもそもイケメン俳優やアイドルレベルじゃない男を好きになること自体がおかしいと思います 例を挙げるなら超高級料理と100円もしないインスタント食品があってどっち食べるかでわざわざ100円もしないくそまずいインスタント食品選ぶようなもんですよ 普通はイケメンとかを求めてイケメン以外は完全拒否ってのが普通なのになんでわざわざイケメンじゃない男と付き合う 意味がわからない女はイケメン俳優アイドルが好きでそいつらレベルの男だけ好きになるんじゃないの?女なんて男の人顔しかみない、イケメン以外の男の中身をみない程度のくせに

  • 男から見てイケメンと女性から見てのイケメンの差って何?

    男友達からイケメンと言われますが女性にもてた試しがありません。むしろ生理的に嫌がられているような気すら、、、顔はどちらかというとハッキリした顔立ちで彫りが深いです。目は切れ長で二重です。オールバックが似合うようです。よく濃い顔といわれます。女の目から見るイケメンと男からみるイケメンはやはり違うのでしょうか?例えば個人的に坂口憲二や伊藤英明などかっこいいと思うのですが女性は押尾学やオダギリジョーが好きな人が多そうです。どちらにせよレベルが高いですが、、、逆にキモいと言われる顔ってどんなですか? 教えてください。

  • 特別な男

    女性はどんな男がすきですか?本当にすきな男は。 俺は顔が悪いです。 でも、カッコいい男になりたいと思っています。 それは外見じゃありません。 生き様がカッコいい 男です。 そんな男の中の男になりたいと思っています。そんじょそこらじゃ見当たらない特別な男になります。 そんな男愛してくれる人はあなたの周りにいますか? 残念ながらこれまで会った女性はかっこばかり気にする人達でしたけれど…

  • セクシーな男になるには?

    顔はまずかっこよかったとしてセクシーな男になるにはどうすればいいですか? 女性が思うセクシーな男はどんな人ですか?あの人としたいとか思わせるにはどうすればいいのでしょうか?

  • 外見でしか判断してもらえない男

    外見でしか判断してもらえない男 どう思いますか? 僕は高校一年生の男子です。 芸能人に似てるとか、イケメンすぎて怖いとか、よく言われます。 まず僕は見た目だけで大抵の人には好かれます。 それはラッキーなことだと思うのですが、あまりにもかっこいいと言われ過ぎて、 疲れてしまいました。 ぼくは外はかっこ良くても中身は全然なんです。 でも周りには優しくてかっこ良くて完璧だと言われます。 とにかく見た目からの先入観で全てを判断されてしまうのです。 スポーツできそうだよねって言われても、出来ないもんは出来ないんだから、 え?みたいな顔するの本当にやめて欲しいです。 それに僕にアプローチをかけてきているのが、よく分かる人が何人かいます。 誰かを好きになったらその人たちはどうなるんでしょうか? すでに中学の頃周りの嫉妬で彼女が若干はじかれるみたいなことになってしまいました。 高校でも同じことを繰り返したく無いんです。

  • 男もメイクする時代を作るぜ??

    今は昔からの男はこうあるべきという風潮のせいで男がメイクしたり顔に気を使うのは女性に引かれます。 女性もメイクで綺麗にしてるんだから、男性もメイクで多少顔を良く見せてもいいんじゃないかと思います。 顔がデカい、顎が出てるなどはメイクでどうしようもないですが男性で顔は整ってるのに目が細いせいで損してるって人はたくさんいます(自分もそう) 実にもったいないと思います。 ビジュアル系や女性みたいながっつりメイクはともかく、ファンデーションで肌を綺麗に見せたり、短めのつけ睫毛付けたり韓国アイドル歌手みたいに軽くアイライン引くぐらいはいいんじゃないでしょうか? 少しのメイクでイケメンになる人はたくさんいると思います。

  • 一重瞼の男が全くハンサムだと思えない

    一重瞼の男が全くハンサムだと思えないです。 一重瞼気味の人もです。 他のパーツが整っていればイケメンではあるかもしれません。 今の時代何でもイケメンと呼ばれる時代ですから しかしハンサムには感じないんです。 例えば、一般的にイケメンと呼ばれる一重瞼(気味)でいうと瑛太や小栗旬やNEWS増田くんやミスチルの桜井さんやBIGBANGのV.I.さん(表記が間違っていたらすみません。)などいると思いますが、普通の格好よさ、まあ現代でいうイケメン?程度には思いますが、ハンサムとはこれっぽっちも思わないんです。 特にファンの方には申し訳ありませんが、NEWSの増田くんとBIGBANGのV.I.さんに至ってはブサイクに感じてしまいます。 増田くんかっこいいとかいうファンに限って顔整ってるとか、歯が整ってるとかいいますが、もっと目を見てよ!って思います。 一般的にも目は二重で大きい目が美しいとされていると思います。 一般的には目が二重で大きくて鼻が高くてシュッとしてる感じが顔が整ってるっていうものだと認識しております。 自分にとってはBIGBANGのV.I.さんより出川哲朗をもっと痩せさせて若くさせた方がかっこいいんじゃないかと思います。 目が大きくて鼻がペチャンコでも可愛いなと感じますが、鼻が格好よくても目が一重だと「THE普通」って感じがしてなりません。 まあ顔の整ってるっていうのは目と鼻だけで決まるとは思いませんが 自分もBUMP OF CHICKENの藤原さんとかはかっこいいと思いますが、ハンサムでは無いと思っています。 二重瞼より一重瞼の男性の方が好きっていう方は物理的な目が大きいとかいう顔の整い方よりも、目が細いことにより感じる暖かそうな雰囲気が好きなのかと思います。 物理的に目が細いからいいというわけではなく おそらく目が大きい男性が好きな人は物理的に顔の整ってる人が好きなのかなと思います。 みなさんはどう感じますか?