• ベストアンサー

満ちてくる時のむこうに

crimsonの回答

• crimson
回答No.1

放送の少し後に、バップから一度VHSとLDが出ていたよう ですが、現在はどちらも廃盤のようです。 DVD化の予定も今のところ無し。 ある程度大きなレンタルショップなら置いてある可能性は ありますが、新規での入手は困難そうですね。

sacchi
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!早速レンタルショップへ問い合わせたところ、地元の一店舗にのみおいてありました。今から見るつもりです。本当にありがとうございました。