-PR-
解決済み

満ちてくる時のむこうに

  • 暇なときにでも
  • 質問No.89384
  • 閲覧数385
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

昔、日テレで「満ちてくる時のむこうに」というアニメが放送されましたが、ビデオ化しているかどうか分かりますか?最近鈴木光司の「楽園」と言う本を読み、このアニメの原作と知りました。ぜひもう一度このアニメを見たいので、情報を知っている方、何か分かりましたら教えていただけますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (13/26)

懐かしいです。私は、アニメ→本という順番で見ました。

本題のビデオのことですが、1月頃、ツタヤで見かけました。
どうやら、関西地方のレンタルショップにちらほらあるようです。

もし、関西にお住まいのようなら、タウンページなどで、
レンタルショップをお調べになって、直接電話で問い合わせてみては
いかがでしょうか?
お礼コメント
sacchi

お礼率 100% (2/2)

どうもありがとうございました!!!早速問い合わせたところ、めっちゃ地元で見つかりました。灯台下暗しとはまさにこのこと!!!早速今から見てみます。ドキドキ・・・!!!
投稿日時 - 2001-06-14 23:06:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

放送の少し後に、バップから一度VHSとLDが出ていたよう
ですが、現在はどちらも廃盤のようです。
DVD化の予定も今のところ無し。

ある程度大きなレンタルショップなら置いてある可能性は
ありますが、新規での入手は困難そうですね。
お礼コメント
sacchi

お礼率 100% (2/2)

どうもありがとうございました!!早速レンタルショップへ問い合わせたところ、地元の一店舗にのみおいてありました。今から見るつもりです。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-14 23:10:10