• ベストアンサー

エディオンのパート従業員の制服について

エディオンのパート従業員の方は、正社員の方と同じ制服でしょうか? 以前、他の家電量販店でパート勤務をしていた事があるのですが、そこではエプロンのみ支給されて、私服にエプロンで働いていました。 エディオンのパート募集への応募を検討中で少し気になったもので、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

エディオンのパート従業員は、正社員の方と同じ制服です。

Uyoshikow7
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 気になっていたのでスッキリしました(^▽^)