• ベストアンサー

< `∀´>「日本は歴史を直視しろ!」

朝鮮進駐軍やライダイハンの歴史を直視しない奴らが日本に対して「歴史を直視しろ!」とか、何の冗談ですか?

noname#205763
noname#205763

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.4

冗談ではなく、日本に対する嫌がらせですね。 対日劣等感の癒し方の一つです。 哀れな民族です。

noname#205763
質問者

お礼

他国を貶めたって自分達の地位が上がる訳じゃないのに。 後ろ向きな事に頑張るぐらいなら、もっと前向きに頑張って欲しいですね。 いちいちこっち見ないでいいから。

その他の回答 (7)

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.8

ライダイハンとか本当に何の保障もしてないですからね。ベトナムの人があまり文句を言わないのをいいことに「終わった問題だ」とか言ってますね。厚顔無恥な国は恐ろしいですね。やりたい放題ですから

noname#205763
質問者

お礼

やっぱり奴らの精神構造とは全く相容れません。 矛盾だらけの自称慰安婦を担ぎ上げてギャーギャー騒ぐ暇があったら、ベトナム国民の前でライダイハンについて謝罪の一言でもしてみろと思います。

  • hhasegawa
  • ベストアンサー率14% (56/385)
回答No.7

戦争=市民も含めて皆殺し、強姦 と勘違いしているんです 半島の方々は あと朝鮮戦争のとき アメリカ軍相手の慰安所も相当ありましたけど、そのときの慰安婦が韓国政府を提訴しています そちらを賠償しました? でいいかと思います。

noname#205763
質問者

お礼

その戦争観は中華そのものですね。 他人にギャーギャー言うなら、自分らに都合が良い歴史しか見ない癖をどうにかした方がいいと思います。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.6

 ライダイハンって、今まで知りませんでした。お陰で勉強になりました。まずそっちの方を直視してから人様に大きなことは言うべきですね。賛成。

noname#205763
質問者

お礼

管理売春婦よりもよっぽどタチが悪いのに、ライダイハンはガン無視ですからね。 歴史を直視すべきなのはどっちだ?って思います。

noname#218778
noname#218778
回答No.5

戦犯の子孫の安倍が首相だからじゃね。(´・ω・`)

noname#205763
質問者

お礼

安倍首相になる前からギャーギャー言ってる気がしますけど(´・ω・`)

noname#211553
noname#211553
回答No.3

韓国は軍人に対して英雄だそうです。英雄がやったことを攻めれば、名誉に傷が付くとの考えのようです。 日本軍人は同じ軍人でも犯罪者扱いです。 既に解決済みの事を、この部分は違うなど言いがかりを付けて金を取ることを目的に頑張っているのでしょう。以前の協定が無効に出来るのなら、日本も韓国の独立を承認した協定を破棄すれば良いのです。 そうすれば韓国は日本の支配下になってしまいます。あんな国いりませんけどね。 中国も同じで、自国一国で勝利した戦争は皆無でしょう。 だから欧米の植民地になっていたのでしょう、中も韓もアメリカのお陰(連合国)で独立出来たことを忘れているのでしょう。戦後70周年を祝う様ですが、アメリカ、欧州から見たらふざけるな猿共と思っていることでしょう。 中韓に対しては、日本国民の税金で暮らしてる粗大ゴミを引き取ってから、でかい態度取れと言いたいです。 所詮、猿には人間の言葉は分からないだろうし、本能のまま行動しているのでしょう。

noname#205763
質問者

お礼

朝鮮半島なんて生かさず殺さずで緩衝地帯のまま残しておけばいいんです。 朝鮮民族を仲間に引き入れたところでロクな事にはなりません。 オリンピックや竹島支配にかける金があったら、在日同胞の引き揚げに出してやれって思います。 祖国に強い誇りと愛着があるのに、未だ日本から出て行かない奴らがしこたまいるんですから。

回答No.2

振り込め詐欺のようなもんです。 恫喝と詐欺です。

noname#205763
質問者

お礼

日本政府→韓国政府への賠償金支払いは終わってるんだから、今起こってる賠償問題なんて完全に国内問題ですよね。 いちいちこっち見るなって思います。

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

そうですね。

noname#205763
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 日本人の人権が侵害された歴史は、何故、タブー?

    朝鮮人の人権が侵害されたというプロパガンダは、真偽を問わず広められ、日本人の人権が侵害された事実は、歴史から消え去る、どうしてですか? ★朝鮮人強制労働知って 石同教 風化防止へ冊子 http://bit.ly/mN2kXu  県同和教育研究協議会(石同教、砂上昌一会長)は、戦前、戦中に強制動員などで県内に移り住み、過酷な労働に従事した在日朝鮮人の足跡をまとめた冊子「人権歴史マップ 戦前・戦中-石川県の在日朝鮮人」を出版した。 冊子は非売品で県内の小中高校に配布。 (中日新聞) ●戦時中の動員などは日本人も同じであろうに。 何で日本の学校に配り、日本の子供たちを洗脳するのか。 ●日本のメディアが決して報道しない、朝鮮進駐軍。 教科書には決して書かれない、朝鮮進駐軍。 ★朝鮮進駐軍 http://bit.ly/j1OF3J http://bit.ly/kk8zgC http://bit.ly/iR1eYP

  • 朝鮮進駐軍の有無について

    戦後、朝鮮人の組織が「朝鮮進駐軍」を自称し、日本の全国各地で暴動の限りを尽くした、という情報があります。 ここで疑問点なのですが、「朝鮮進駐軍と自称した」という証拠はあるのでしょうか? ※戦後、朝鮮人が団体で、または個人個人で、日本中で暴動の限りを尽くした、というのは事実だと理解していますので、「暴動があったかなかったか」は必要ないです。 「進駐軍」とは、自国以外の国に駐屯している軍。とのこと。 つまり朝鮮人達が「俺らは朝鮮進駐軍だ!」と言わずとも、他国に駐屯している時点で名称は「朝鮮進駐軍」となるのでしょうか? そもそも朝鮮人による団体は「軍」だと呼べるのでしょうか? ”「朝鮮進駐軍」という組織があったという証拠はない。” と思って来たのですが、疑問点が出てきましたので質問しました。 「朝鮮進駐軍」という組織があったという証拠はありますか? 「俺らは朝鮮進駐軍だ!」と自称していたという証拠はありますか? よろしくお願いします。

  • 日韓の歴史問題現代史観について

    朝鮮人は、今回の外相会談でも事あるごとに歴史問題を言ってきますが 歴史を直視すれば 朝鮮人は日本人に感謝しないといけないと思うのですがなぜ朝鮮人は 日本人に感謝しないのでしょうか? 日本人のおかげで近代化できたり独立もさせてあげて さらに在日も帰国させずに優遇してあげているのに なぜ朝鮮人は感謝感激しいのか不思議で仕方がありません。 朝鮮人は、歴史問題で日本人になぜ感謝しないのでしょうか?

  • 朝鮮進駐軍・在日本朝鮮人連盟の残虐行為

    http://nomorepropaganda.blog39.fc2.com/blog-entry-66.html 終戦後、在日韓国朝鮮人の非道な振る舞いに日本国民が苦しんでいた問題いわゆる「朝鮮進駐軍」について ピストルの携帯を禁じられていた当時の警察が手を焼いていた朝鮮人や台湾人、中国人 朝鮮進駐軍 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E9%80%B2%E9%A7%90%E8%BB%8D 在日本朝鮮人連盟 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA%E9%80%A3%E7%9B%9F 日本共産党の尖兵として、また朝鮮人自らを「連合国人(戦勝国民)」であると勝手に位置づけ、敗戦国日本の法令に従う義務はないとして武生事件では裁判所や検察庁を焼き討ちをするなど、終戦後の混乱が続く日本国内各地で暴行・略奪・窃盗・官公署への横暴な態度と不当な要求・建築物の不法占拠・汽車、電車、バスなどの不法乗車・人民裁判などを引き起こした 朝鮮は日本と交戦したことなど無く、日本に併合されていたのであって、”朝鮮進駐軍”などあり得ないのである。ただ、それは朝鮮による進駐軍が”あり得ない”という意味であって、”朝鮮進駐軍”を騙る朝鮮人による蛮行が無かったという意味ではないのである。 国会議員や新聞が”朝鮮進駐軍”という言葉を使わないのはそういう意味で当然のことである。 これは事実ですか?

  • 日本は正しい歴史を教えるべきか?

    韓国大統領「日本は正しい歴史を教える責任がある」 http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110815-OYT1T00688.htm 「未来のために不幸な過去に縛られることはないが、決して忘れない」 「日本は未来の世代に、正しい歴史を教える責任がある」 と  韓国大統領が  言っています アンケートは   日本も正しい歴史を教えるべきだと思いますか? です 自虐史観や 韓国側から見た韓国に都合の良い歴史だけで無く 日本側から見た歴史や 事実だけを教えるべきだと思いませんか? 民主党は  何故か竹島を韓国が不法占拠している  と言わないが 実際  韓国が不法占拠をしているが 竹島は  日本の領土なのでは? 竹島の問題は  李承晩ラインからで 一方的に領海を決め   ラインが廃止されるまでの13年間に  韓国による日本人抑留者3929人  拿捕された船舶数328隻  死傷者44人  が出ている事も 教えるべきでは? 何故日本では  戦争の歴史を 悪いとしか教えないのか? 何故韓国に反論しないのか? 併合前の韓国 朝鮮の状態を 教えないのか? 朝鮮とは  戦争もしていないし 虐殺もしていないのでは? 朝鮮が戦争をしたのは   朝鮮戦争なのでは? 動画サイトで 朝鮮戦争 前編 KoreaWar(朝鮮戦争) 後編 韓国が民主化したのは  まだ最近 1987年・・・ 併合を植民地支配と言いっていますが 韓国にとって良い事の方が多かったのでは? 在日韓国朝鮮人についても 事実を教えないのか? 何故  日本に都合の良い事は教えないのか? 教えないのは 歴史の歪曲ではないのか? 大東亜戦争を太平洋戦争と教え 日本が戦争に負けたところまでしか教えないが 大東亜戦争でアジア各国が独立出来た事まで教えるべきでは? 動画サイトで検索して下さい 大東亜戦争 第壱幕_壱  から 大東亜戦争 第参幕_弐  まで

  • 朝鮮進駐軍

    朝鮮進駐軍の日本で行った蛮行の詳細やマスコミでそれが報じられない理由について詳しく教えてください!

  • マスコミ関係者はなぜ過去を直視できない?

    マスコミ関係者はなぜ過去を直視することができないのでしょうか? 毎年夏になると戦争を振り返ってこうしたことを二度と起こしてはいけないと言ってますね。 夏と言えばもう一つ思い出すのは民主党政権を成立させた09年の選挙ではないでしょうか。 あの年も戦争を振り返る特集をし、その舌の根も乾かないうちから民主党政権を応援するという蛮行を行ったのです。 当時の石原都知事が原発対応について「戦前のわけのわからない軍幹部のようになっている」と発言しましたが、まさにその通りで、日本は完全に同じ過ちを犯してしまったのです。 なぜマスコミ関係者は自分達の歴史を直視し、反省するということができないんですか?

  • 日本人の歴史観にもとづく日本史辞典はありませんか

    ずいぶん前から或る出版社の「日本史辞典」を持っていましたが、あまり使って はいませんでした。最近気になって「任那」の項を見たところ、日本との関わり についてずいぶん朝鮮寄りの記載であることを発見しました。その他の項目につ いても同様だろうと思い、この本はすぐに捨てました。 歴史観や歴史的事実の解釈は国によって変わって当然ですが、日本史に朝鮮寄り の解釈・研究が介入するのは許せません。 日本人としての歴史観を踏まえて編纂された日本史辞典があれば教えてください 。

  • 朝鮮進駐軍について

    朝鮮進駐軍について みなさんは朝鮮進駐軍という言葉を知っていますか? インターネットで調べてみると >在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。 と書いてあります。 上記は右系サイト(正確には右左の問題ではないのかもしれませんが、便宜上の呼び方としてご理解下さい)に書いてあったものです。 しかし左系サイトを見てみると朝鮮進駐軍などはただのデマであると書いてあります。 左系サイトでは当時を知る人に聞けばそのような事実はないのがすぐに分かると書いてありますが、右系サイトでは当時を知る人?の言葉の引用などが書いてあります。 どちらかが嘘をついているのでしょうか?どちらも嘘をついているのでしょうか? 少なくともインターネットで検索する限りでは事実は分かりませんでした。 皆さんの考えをお聞かせ下さい。

  • 占領中?

    最近歴史それも近代史を結構勉強してるんですけどね。 在日米軍ってあるじゃないですか。 第二次大戦後に、 進駐してきた進駐軍っていうのがいたわけですけど、 ある日を境に、 その進駐軍が、 在日米軍に、 名前を変えたんですけど、 ということは、 日本はまだ占領中ってことですか。 名前が変わったって、 基地は義務ですし、 やっぱり占領されたままなのかなあ、 などと考えてしまいました。 もちろん日本は今や独立国となり、 占領されてるわけないやろ。 っていうのはわかるんですけど、 基地は義務ですし、 そのためいくら沖縄で、 基地を県外にって、 お願いしても、 日本政府は、 絶対に聞き入れないじゃないですか。 やっぱりアメリカのご機嫌を損ねちゃまずい訳ですよね。 そうすると、 やっぱり占領されてるんちゃいますか。 フィリピンを見てください。 冷戦終了後に、 アメリカ軍は本国に引き揚げました。 最近また中国牽制の意味で、 米軍が進駐しましたけど、 一度は引き上げたじゃないですか。 日本の米軍は、 進駐してきたまま、 ずっと居座っていますよ。 やっぱり占領されてるんちゃいますか。 中国人や朝鮮人嫌いの右翼の方々は、 大変誇りをお持ちのようですが、 米軍基地が義務になってる状況って、 恥ずかしいとか思わないんですかね。