• ベストアンサー

山手線内で一人でも夕食に行きやすい店はありますか

品川、目黒、恵比寿、渋谷、新橋あたりで、男一人でも夕食に行きやすい店はありますか? 牛丼チェーンなどは除きます。 ウロウロ歩いても居酒屋など団体のサラリーマンか、カップルでないと入れなさそうな雰囲気ばかりです。 ご意見おまちしています。

noname#218001

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takefutsu
回答No.3
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (5)

• k205t
回答No.6

たくさんありますよ。ただ入る気があるかないかです。

質問者

お礼

ありがとうございました

noname#230940
noname#230940
回答No.5

よく女性一人は入りにくいということは聞きますが、最近では松屋に行っても女性一人の客というのもよく見かけます。 質問の範囲からは外れますが、池袋にあるTOKYO UNDERGROUND RAMEN頑者には必ずと言って良いくらい、女性一人の客が何人もいたりします。 そういうことを考えると、男一人で入れない店はありません。誰も一人だからといって、特別な目で見たりもしませんし。気にするだけ無駄です。 一人なら、席が一つ空いていれば入れるわけですから。 居酒屋のような店だと、飲酒しない人は入りにくいかもしれません。

質問者

お礼

ありがとうございました

• stmstj
回答No.4

男性ってラーメン屋に一人でも入れるのでそういった意味では行ける店が多いと思うのですが、ラーメンはダメでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございました

• tkmn001
回答No.2

品川なら品達のようにカウンターで入れるお店があります。 新橋でも駅近くにカウンターで入れるお店が沢山並んでいます。 お酒などのバーは勿論ですが、夕食としても1人で入れる店は多く存在しています。 お店を探すときは下記のようなサイトが参考になるかもしれません。 http://hitosara.com/contents/FC45/tokyo/T001/

質問者

お礼

ありがとうございました

• FEX2053
回答No.1

品川から一駅はなれますが、大井町駅周辺は結構 「一人飲み」の多い地域ですよ。 汚い。でも、旨い・安い・多いという「男飯」でいいなら ↓をお勧めします。近くに同じような店は多いですよ。 http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13001867/

質問者

お礼

ありがとうございました