• ベストアンサー

小林紀晴と小林キユウ

「ASIAN JAPANESE」などの著者、小林紀晴氏と「TOKYO KITCHEN」などの著者である小林キユウ(本名:小林紀雄)氏は、なにか関係があるのでしょうか。 両者とも写真家で文章も書き(またその文体まで似ているような気が・・・)、長野県茅野市出身で年もほぼ同じ。兄弟かとも思ったのですがどちらの文章にもそれらしき記述はないし。 どなたか二人の関係をご存じでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zz_zZ
回答No.1

http://www.melma.com/mag/23/m00000123/a00000002.html 写真家の小林キユウ氏は、作家の小林紀晴氏とは双子で、兄です。

参考URL:
http://www.melma.com/mag/23/m00000123/a00000002.html
jubjub
質問者

お礼

さっそくのご回答、ありがとうございます。 なるほど、ふたりは双子だったんですか。