-PR-

離婚した父からプレゼントをもらったのですが…

離婚した父からのプレゼントを巡って母ともめています。 父とは離婚してから一度も会っておらず、私は現在中学生。祖母、母、私...

noname#208248 さんからの 回答

• 2015-03-16 17:31:36
  • 回答No.4

★読ませてもらいました・・・。母親の超勝手な気持ちも分からなくはありませんけど、貴女の言い分と考え方は間違ってはいませんよ。ちょっとそこまで子供を締め上げる(言い方が悪いですけど)のは無理があり過ぎます。
★小学生位までなら理不尽な締め上げでも子供が逆らうのは出来ないでしょうけど、段々と大人に近づいて来るのですから普通の常識は出来てきます。それを理不尽な母親の都合と自身の偏った考え方を無理に通そうとしてます。私は貴女の家族では無いのでこれ以上は役立たなくて申し訳ないですけど・・・。余りにも目に余る考え方のちぐはぐなお母さんで貴女が気の毒でたまりません。。。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-