• 締切済み
  • すぐに回答を!

クロロフィルの女性ホルモン

クロロフィルの女性ホルモンが含まれているのはF・Hローション、F・Hパスター、F・Hクリームと3つありますが…… もちろん皆さんラインで使われているかと思うため私の質問に答えるのは難しいかと思われますが、ローション パスター クリームのうちどれが一番皮脂を抑える効果が強いでしょうか? メーカーに問い合わせたところ女性ホルモンの含まれる量は3つとも同じとの事でした。 私も本当ならラインで使いたいのですがお金に余裕がないためローション パスター クリームのうち、一番皮脂を抑える効果が高いのを一つ買おうと思っています。女性ホルモンが含まれているF・Hシリーズの中で、どれが一番皮脂に対して効果を感じていますか?どなたか教えてくださると幸いです。

noname#208153

みんなの回答

• 回答No.1

こんにちわ 皮脂が出る原因はその部分が乾燥するからなんですよ。 乾燥しないように自然と皮脂が出て乾燥を防ぐんです。 なので一番最後に使うクリームが一番効果的です。 ただ、保湿力がどの程度なのかはカウンセリングしてみないと分からないのです。 一度店頭でカウンセリングして自分に合った物を選ぶようにしましょうよ。