-PR-
締切済み

国内外のカフェについての知識・情報

  • すぐに回答を!
  • 質問No.89369
  • 閲覧数40
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 80% (50/62)

数年前からのカフェブームは徐々に定着しつつあり、
いまだ様々なタイプのカフェの出店も続いています。

日本でのカフェ(ブーム)の流れや「現在のトレンド」又は「今後の見通し」など
フードビジネスとしての情報が豊富な書籍を探しています。
やはり「日経レストラン」などになるでしょうか?

あとカフェの歴史や他国でのカフェの位置付け、喫茶店とカフェの定義なども知りたいです。
書店で売っているような、カフェのレシピ系雑誌やタウン情報雑誌以外で
探しております。そのようなサイトもあれば、教えて頂きたいです。

この質問の回答として、ご存知の知識を教えて頂いけるのでしたら大歓迎です。
幅広くのご意見をお待ちしております。よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 57% (8/14)

 こんにちは。あまり詳しいとかじゃないんですけど、喫茶店でアルバイトをしていて、カフェを調べたことがあります。参考URLにアクセスしてみてください。 cafe de JAPONといいます。 ...続きを読む
 こんにちは。あまり詳しいとかじゃないんですけど、喫茶店でアルバイトをしていて、カフェを調べたことがあります。参考URLにアクセスしてみてください。
cafe de JAPONといいます。
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ