• 締切済み

FC2コンテンツマーケットで動画を販売しているので

FC2コンテンツマーケットで動画を販売しているのですが、アップロード後にダウンロードするとアップロード前よりもファイル容量がすくなくなり、画質の低下やブロックノイズがひどいです。 20分ほどの動画でファイル容量は900MBでアップロードしても、ダウンロードする際は200MBほどになってしまいます。 高画質でみていただきたくてもこれでは意味がありません。 高画質でみていただくためにはどのようにすればいいでしょうか? 編集はプレミアプロCCで行い、MP4にしてアップロードしています。

みんなの回答

回答No.1

相手が有料会員でなければどうしようもありません。 無料会員や、非会員は、低画質配信が標準ですから。