• ベストアンサー

三種の神器ってありますか?

自分的な、日常でかかせない「三種の神器」ってありますか? 自分は ・ウェットティッシュ ・ガム ・スマートフォン です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

【マジ回答・日常編】 ・財布 ・スマホ ・クルマ 【ギャグ回答・非?日常編】 ・ゼニ ・コネ ・ウラ 汚いなぁ、私(笑)

komorebi02
質問者

お礼

ありがとうございます 非日常編も、確かにこれがあると便利かもしれません コネほしい

その他の回答 (17)

回答No.18

甘いもの たばこ アニメ

komorebi02
質問者

お礼

なかなかやめられないものがそろっていますね ありがとうございます

noname#257867
noname#257867
回答No.17

私は、 ・フィーチャーフォン ・ティッシュ ・御茶 の三点です。 ********** ********** ********** 先日、別件で回答を 寄稿させて頂いた際に、 此方の不手際で、 未完成の文書を 送信して仕舞い、 komorebi02様に対し、 大変御迷惑を 御掛けしました事を、 此の場を御借りし、 深く御詫び申上げます。 又、双方の文書に 返信下さりました事に 就きまして、大変 申し訳無く思うと 同時に、 有難く思って居ります。 此方の件に 就きましても、深く 御詫び申上げると 同時に、 心依りの御礼を 申上げたいと 思います。 誠に申し訳 御座居ませんでした。 今後、此の様な事態を 招かぬ様、充分注意して 参りますので、 若し、 Komorebi02様さえ 宜しければ、 貴方様から寄せられた 質問に対し、 回答を寄稿させて 頂ければ思います。 今後供宜しく御願い 致します。

komorebi02
質問者

お礼

ありがとうございます 今後もぜひよろしくお願いいたします お茶、おいしいですよね 

回答No.16

>「三種の神器」 (= ω =)ハアハア…なDVDと、それを見るためのパソコンと、 ネット接続がADSLなのでADSLモデムですお(= ω =)ハアハア…。 あ、4つ目をあげるなら、バイアグラ…は高いから、安い ジェネリックですお(= ω =)ハアハア…。

komorebi02
質問者

お礼

お元気なことはいいことです ありがとうございます

noname#231734
noname#231734
回答No.15

こんにちは(^-^) 絵を描くのが好きなので スケッチブック、色鉛筆、消しゴムです。

komorebi02
質問者

お礼

絵がご趣味なんですね うらやましいです 私は下手で ありがとうございます

• ithi
回答No.14

komorebi02 さん、こんばんは。 そうですね。 ・デジカメ ・PC ・ケータイ ですかね。

komorebi02
質問者

お礼

PCやケータイがあればいまはなんでもできそうですね ありがとうございます

• lucky1267
回答No.13

ありますよ。 スマホ・目薬・点鼻薬です。 マスクかスマホか悩みました。あとティッシュも(泣)

komorebi02
質問者

お礼

花粉症でしょうか ありがとうございます

回答No.12

スマホ、ウォークマン、スイカです!

komorebi02
質問者

お礼

いっしゅん西瓜のほうかとおもってなやみました スイカ便利ですね ありがとうございます

• takefutsu
回答No.11

旅行先で寝るときにありますね 「アイマスク」「耳栓」「睡眠サプリ」

komorebi02
質問者

お礼

旅行先だとなかなかねつけませんよね ありがとうございます

• smi2270
回答No.10

こんにちわーー。 携帯・頓服薬・飴ちゃん です。

komorebi02
質問者

お礼

飴おいしいですね 自分はガムですが、口さびしいので

• aammee
回答No.8

スマートフォン 目薬(すぐ充血するのでないと困ります) 化粧品

komorebi02
質問者

お礼

ありがとうございます 女性は化粧品はマストかもしれませんね