• ベストアンサー

nonameという名前の回答者について

最近、nonameという名前の回答者の回答をよく目にします。匿名投稿なのでしょうか?

noname#248380

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokiii
回答No.2

>nonameという名前の回答者 なのだとしたらそういうIDの人です。 noname#XXXXX(Xは数字)なのだとしたら退会したユーザーで、数字は退会順の続き番号になっています。

質問者

お礼

退会者だったんですね。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.1

nonamexxxxは退会者です。退会者のIDがnonamexxxxに置き換わる仕様になってます。

質問者

お礼

退会者だったんですね。