• 締切済み

骨折 痛み

1月19日にスノーボードで転倒して左肩をスリーパーツ骨折して1月29日に手術しました。 1週間入院後退院した翌日から仕事復帰しています。 今は月1で診察の他は週1程度にリハビリに通いながら勤務しています。 可動域が広がり痛みもほとんどなく過ごせていたのですが…3日程前の夜から痛みが強くて 仕事はなんとかこなしていますが 鎮痛剤を飲まないと寝れなくなりました…(..) 不安で仕方ないです(*_*) 一進一退を繰り返すものでしょうか?

noname#209762
noname#209762
  • 怪我

みんなの回答

• washi001
回答No.2

骨折は、手術しても完全に治るまで結構期間がかかります。 痛いのは仕方ないことです。 ただ、リハビリが悪影響を与えている可能性も無きにしもあらずなので、 臨時で診察に行かれた方がいいと思います。 あまりに痛みが激しいようなら、部分麻酔とか、適切な処置を してくれるはずですよ。 お大臣になさって下さい。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 先ずはかかりつけ整形外科で見てもらう方がいいですよ