f-link インストール

一週間前に富士通のノートパソコンTH90pを購入しました。 手持ちのiphpneのデータをパソコンに送りたいと思いf-l...

washi001 さんからの 回答

• 2015/03/15 13:26
  • 回答No.1
washi001

F-LINKは下記からダウンロード可能です。

http://azby.fmworld.net/support/soft/flink/windl.html

でも、iphoneだったら、「itunes」の方がよくないですか?
素朴にそう思います。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。