• ベストアンサー

Diamond (英語です

これ発音でどう言ってますか? 日本語のダイヤモンドではなく、ダイモンdでしょうか? ダイの次にアは入ってますか? 教えてください。よろしくおねがいします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamazo2004
回答No.1

ダイアモンドとダイヤモンドの中間くらいでダにアクセントがあればOK

esidishi
質問者

お礼

さっそくご回答ありがとうございました。 ダイナマイトゥにも聞こえるのは私の耳がおかしいの ですね・・、 ダ!いぁもんdで発音練習します!