• 締切済み

イラストのフリーサイトを探しています

DVDのラベルに「Best Selection」という言葉を文字入力でなく,イラストとして貼り付けたいのですが,写真とか動物のイラストとかはよくありますが,なかなか見つかりません。日本語や英語のフリーイラストのサイトはないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

>DVDのラベルに「Best Selection」という言葉を文字入力でなく,イラストとして貼り付けたい…なかなか見つかりません。 意味を理解しかねるのですが、もしかして既に”Best Selection”という文字が入っている絵を探しているが気に入った物が見つからないということなのですか?そんな都合の良い絵はなかなかありませんよね。自分で好きな絵と文字を組み合わせてそのような「絵」を作るのではダメなのでしょうか? PCがあれば、どうにでもできるのではないかと?特殊なスキルが必要だとは思えないのですが。 >日本語や英語のフリーイラストのサイトはないでしょうか。 探せばここに羅列できない程ありますよ。検索ってできないのですか? 何かご自分だけが理解している条件があるのではないですか?

k-satsumasendai
質問者

お礼

理解しづらい文章で誠に申し訳ありませんでした。