• 締切済み

Minecraft製品版を購入したのに…

Minecraftについてなんですが、結構前に製品版を買い、前までは画像のGet MinecraftのところがDownloadとなっていたのですが、ちゃんと買ったはずが、Get Minecraftとなっています…ちゃんとログインもしている状態です(´・ω・`) マイクラも普通にプレイすることができるのですが、このままではスキンを変えることができません…原因など知っている方がいれば、是非教えてください!

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

ここにマイクラ・プレーヤーは、居ません。 http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/1061.html Minecraft Japan Wiki この HP の下の方に http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/68.html 質問掲示板