• 締切済み

Minecraft製品版を購入したのに…

Minecraftについてなんですが、結構前に製品版を買い、前までは画像のGet MinecraftのところがDownloadとなっていたのですが、ちゃんと買ったはずが、Get Minecraftとなっています…ちゃんとログインもしている状態です(´・ω・`) マイクラも普通にプレイすることができるのですが、このままではスキンを変えることができません…原因など知っている方がいれば、是非教えてください!

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

ここにマイクラ・プレーヤーは、居ません。 http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/1061.html Minecraft Japan Wiki この HP の下の方に http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/68.html 質問掲示板

関連するQ&A

  • Minecraftについてです...

    私は、普段XboxGameplus版のマインクラフトランチャーを使ってマイクラをプレイしているのですが、Windows11にアップデートしてから、マイクラを起動しようとするとwcifs.sysがエラーを吐き、ブルースクリーンが発生しまいプレイできません。javaのアップデートを行い、「最新のリリース」のパスも変更してみたのですが、今度は、Minecraftがクラッシュしてしまいます。どうすればいいのでしょう...

  • minecraft 購入

    minecraftを購入しようとしたのですが ページに行き get minecraft! をクリックすると 1.Create Mojang account 2.Buy or redeem code 3.Download and install Create a new Mojang account It's free and you can use it in all our games, more information. By submitting this form your accept the terms and conditions including our privacy policy. Create account と 表示されます ログインした状態でも変わりません 横にclick here to sign in というところがあり そこをクリックして ログインするのですが そこからもう一回 minecraftの画面に戻ると 最初の画面のままで  無限ループになっています たすけてください

  • Minecraft他のPCでもできる?

    Minecraftはアカウントを買ったPC以外でログインできるのでしょうか? 親のPCでマイクラを買ってプレイしているのですが、将来的に自分のPCを持つことになるのでそのときは、ランチャーだけDLしてログインし、ワールドデータはコピーすればもとの時と同じようにプレイできますかね?調べてもよくわかりませんでした。

  • Minecraftのダウンロードが終わりません

    MacBookのブートキャンプでWindows7を動かしています。 昨日マイクラを課金し、いざプレイしようと思い、Minecraft.exeからランチャーを開き、Playをクリックしました。 最初は普通にダウンロードできていたのですが、soundsあたりから急に遅くなり、[downloading sounds/records/13.ogg]と表示されてから何も進まなくなりました。 コンソールはこのように表示されています。 [12:57:06 INFO]: Attempting to download C:\Users\***\AppData\Roaming\.minecraft\assets\objects\14\14ae57a6bce3d4254daa8be2b098c2d99743cc3f for job 'Resources'... (try 2) [12:57:06 WARN]: Had local file but it was the wrong size... had 62547 but expected 2232651 [12:57:11 WARN]: Couldn't download http://resources.download.minecraft.net/95/************************************** for job 'Resources' java.net.SocketTimeoutException: Read timed out 課金したので何とかしてプレイしたいと思っています。どなたかお力をください!!!

  • Minecraft Forgeがうまく起動しない。

     前まではフォージのプロファイルでPLAYを押すと普通にプレイできていたんですが、昨日フォージのプロファイルでPLAYを押すと、普通なら読み込みが始まって読み込んだあとにランチャーが消えてMinecraftが起動するはずなんですが、なぜかMinecraftが起動されません。「.Minecraft」ファイルも消して、ランチャーを再インストールして、フォージを導入してみたんですけど、やはり読み込めるけどMinecraftが起動しません。どうしたらいいのでしょうか?

  • マインクラフト統合版について

    マイクラ統合版について質問します。 友達のワールドでいつも一緒に遊ぶのですが、友達がマイクラをプレイしているはずなのに、僕の方には「フレンドがminecraftをプレイしていません」と表示されてしまいます。 なのでいつも招待を送ってもらってプレイしています。 この問題をどうやったら解決できますか?力を貸してください。 友達はスイッチで、自分はパソコンのWin10版です。 マルチプレイゲームはオンにしているそうです。 僕のほうも何か設定をしなければいけないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • Minecraft

    マイクラのjava版を持っていて今までは普通に使えてたのですが訳あってwindows10を再インストールしたところMicrosoftアカウントで入ろうと自分のMicrosoftアカウントを選択するとxboxのアカウントになってしまい上手く入れません。 今まではMicrosoftアカウントで入ってログインしていました。xboxのアカウントは統合版用に使っています。 原因と出来れば対処方法を教えてくれるとありがたいです

    • ベストアンサー
    • Xbox
  • minecraftのダウンロードについて

    minecraftのダウンロードについて質問です。 先日mac版を探していたところ、softonicというところで ダウンロードできるのを見つけました。 その際、ダウンロードページにあった注意書きには 「Minecraftは無料でダウンロードできますが、 実際のプレイには会員登録とライセンス購入が必要です。」とありました。 私のパソコンからだと、ネットのクラシック版が動かなかったので とりあえずダウンロードしてみて体験版だけでもできないかなあと思い 起動&ログインしてみたら、普通にver1.3.2と書いてあるものを プレイできていて、ちょっと戸惑っています。 これってこのままで大丈夫なのでしょうか? ダウンロードしたサイトはこちらです。 ttp://minecraft.softonic.jp/mac ちなみにsoftonicというサイトを利用したのは初めてで ある程度信用のおけるサイトなのかなと思いダウンロードしましたが 窓の杜やベクターのようなものなのでしょうか? というかこんな事聞いている時点で あまりよくわからずにダウンロードしてしまった自分に反省しています。 まずかったらライセンスも購入しようと思っています。 もし何かご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • Minecraftのアイテム・キャラの色が黒になる

    Minecraftをプレイし始めると、キャラや看板などが真っ黒になってしまいます。(画像参照) ただ黒くなるのではなく、黒と通常色がチカチカと不規則に点滅する感じで目に痛いのです。 昨夜デモ版をプレイしていた時は点滅もカクカクもなくスムーズにプレイできていたのですが 本日、製品版を購入して起動したところなぜかこんな状態に・・・ ダウンロード・インストールが失敗したのかと、一旦全て削除して最初からやり直したりしましたが点滅は直らず… 私のパソコンが駄目なのかと、もう一度デモ版をインストールしてプレイしてみたらなんの異常もなくできました。 グラフィックボード?が原因かとも思いましたが、違う…のかな? これは一体何が原因なのでしょうか? どなたか教えていただけませんか。お願いします。 使用しているパソコンはNECのwindows7、64bit。 確か1テラ…だったかな? システムのプロパティを見ると実装メモリ4ギガと書いてあるのですが…どっちだ?

  • Minecraftにログインできない

    最近、Minecraftというゲームを買おうとしています。 1年以上前に作ったアカウント「A」があるとして、そのアカウントで幾度となくデモワールドをプレイしていました。 で、そのユーザーネームが気に入らないということで昨日、アカウント「B」を作りました。 ところが、「A」を作った時の登録ページと、デザインがかなり変わっていた印象がありました。 おかしいなと思いつつ登録を済ましてみて思い返すと、よく考えればユーザーネームを登録していません。 で、とりあえずプレイできるのかなと思い公式ページからログインして、ブラウザでデモプレイをしたところ、当然のごとくPCにあるデータをロードしているので「A」のときのワールドが読み込まれました。 そのワールドのデータを削除して新しいワールドをブラウザから作ったあと、Minecraftのソフトからログインしようとすると「Login failed」と表示されました。 まだお金を払ってないからじゃない?と友だちに言われたんですが、Aのアカウントにはまだお金を払っていなかったのにデモ版がプレイできました。 これはなぜなんでしょう? なぜソフトからデモワールドをプレイできないんでしょうか? また、ユーザーネーム登録の方法も教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします