• 締切済み

Windows8にて

Windows8でIEを立ち上げると、左上に「パスワードマネージャー」という アイコンがくっついてきますが、これを消す方法はありますか。

みんなの回答

• Key_A
回答No.1

正式名称までは分かりませんが、そういう名前のソフトが導入されている からです。非表示にするんだったらツールバーからの設定で非表示を選択するか、 ソフト側で選択できるかもしれません。寧ろ、そういうソフトそのものが 必要なければ、コンパネからソフトを削除できるところがあるので実行すればいい。

hageoyagi2gou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 購入後、何もインストールせずにIEを立ち上げた際に出たものですから、 バンドルされていたと思い、質問した次第です。