-PR-
解決済み

浜崎あゆみ はまってます

  • すぐに回答を!
  • 質問No.89347
  • 閲覧数36
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (5/43)

A BESTを買ってからファンになりました。ayu-mixってたくさんあるのでどれから手にしたらいいのかわからずこまっています。バラード系の静かな曲の入っているVersionから聴いていきたいのですがオススメはどれでしょうか?
コンビニで一度アカペラで歌っている曲を聴いたことがあるのですが…どのVersionかも教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 16% (1/6)

アカペラで歌っているのはA BESTのプロモ用にレコーディングされたもので
CD化はされていないようです。静かな感じの曲がよければ、アコ-スティックバージョンかオーケストラバージョンがいいと思います。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 28% (2/7)

浜崎あゆみが好きということですが、別にayu―mixを聞かなくてもオリジナルでもいい曲ありますし。リミックスというのはなんとなく好きになれないと言うのは私の意見です、というのは曲が長くなっているから。あまり曲が進行していかないのを聞いているとなんだか疲れる。しかし、少しはリミックスの中で好きな曲があります。それは浜崎あゆみが出ていたCM(チョコレート)で流れていた物です。たしかEnd ROLLのリミックスであったと思います。リミックスした人はHALという人で、最近デビューしたバンドHALのメンバーの一人です。その曲はシングルAのなかにはいっています。オリジナルの曲では YOU、signal,Who...などがお薦めです。