• 締切済み

男受け良さそうだねと言われる

私は27歳ですが童顔で22、3に見られます。 よく女友達からは男受け絶対いいでしょ!!と言われます。 同性から、男受け良さそうとよく言われます。ですが当の本人は中学~大学まで女子校。職場も女性しかおらず実感できていません。 喜んで良い事ですか?

みんなの回答

• ways
回答No.10

ご自分のいいところと捉えたらいかがでしょうか。 それも、外見の印象で、内面のことや性格のことを言われたわけではないので、それほど気にすることではない気がします。 聞き流しておいたら。

• ginga2
回答No.9

本当の友達から言われたのなら喜んで良いと思いますよ でも上辺だけの付き合いの人からだったら真に受けない方が良いかと思います。 要は言った人によるって事です。

回答No.8

喜んでいいと思いますよ。「かわいい」「モテそう」ってことです。自信持ってください(笑)

• stmstj
回答No.7

男性が好むような顔かたちで女性っぽい恰好をしているのでしょうね。 それは女性らしいということなので、男性がいっぱいいるところに行けばモテモテだと思います。

• kngyk
回答No.6

男受けよくなさそう、と言われたらいい気がしないと思います。 女子校特有の女性っぽさがあるのかもしれませんね。

• manmanmann
回答No.5

いいとおもいますよ。

• tkycpt
回答No.4

いいと思います。 若く見えるってことですよね。 世の中の男性はたいてい若い女性を好みます。 その点でいえば見た目的にかなり有利です。

回答No.3

あなたは、見た目と中身のギャップに悩んでいるんですね。 その前提でお答えします。 見た目と中身のギャップがあることは人にとても印象深く残ります。 そのギャップを活かしてみてはいかがでしょうか?

回答No.2

《よく女友達からは~~~~》で、 1人のお友だちが何度も言うことはないでしょうから ン百人か、ン千人のお友だちから言われるのであれば、 他に褒めるところが見つからないので言っている ということはなくて、そのような印象が現実に あるのでしょうから、喜んでいいのでしょうけれど、 異性との接触がないのであれば……これからは、 一人旅をつづけたり、趣味を増やすなどして、 ン千人のお友だちの眼力が現実的だったと 実感してみませんか。 以下、余計なお世話の次元のことになりますが、 恋愛の相手を職場関連の環境から探すのは止めませんか。 破綻した場合、1度は愛し合った異性を 《アイツは女1人管理できない情けないヤロウだ!》という 評価を植え付け、より職責のあるミッションを与えられない 環境を作り出してしまいます。 【ご縁】の次元のことですからね。 All the Best.

回答No.1

微妙ですね。女が女をほめてる内容は男から見たら全くだったりします。 男から綺麗だねとか笑顔が良いねとかいわれたら喜びましょう。