• ベストアンサー

京阪神で児童書の充実している図書館は?

mshr1962の回答

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

追加というか、紹介のあるサイトがありました 子供とお出かけ情報[いこーよ]/関西・近畿の絵本・児童書のおでかけスポットから探す http://iko-yo.net/facilities?region_ids%5B%5D=5&tags%5B%5D=%E7%B5%B5%E6%9C%AC%E3%83%BB%E5%85%90%E7%AB%A5%E6%9B%B8

Melody-C
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速サイトに飛んでみました。 知っているところ、行ったことがあるところ、初めて知るところ・・・沢山あってしばらく楽しんでおりました。 近いところから、ひとつずつ訪れてみようと思います お忙しい中、二度もご回答いただきまして、本当にありがとうございました