• 締切済み

告白するタイミング

yodaの回答

• yoda
回答No.1

∇ かけ引きは重要な要素ではあると思いますが、 自分が相手に対して気持ちを伝えたくなったら、 告白していたと思います。 告白した時の雰囲気は、結局それなりの接触を経過して気持ち(自分の)が盛り上がった時にしていたと思います。 経験上。 一目惚れした瞬間に告白した事はありませんが、 会って直ぐ、「oneさん、おらぁ おめがぁ すぎだぁ!」と言われても、退くしかないでしょう?

one
質問者

お礼

ご意見どうもです。 確かに自分の気持ちが高まったときというのは絶対ですね。 でも、相手の気持ちも一緒に高まっていないとって思うんです。 そのタイミングを探ってしまう私はずるいでしょうかね。