• ベストアンサー

今日の近鉄ダイエー戦・・。

今日の近鉄ダイエー戦でこけてたのは誰ですか??教えてください。

noname#2746
noname#2746
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aprm
回答No.1

あのこけながら超スローボールを投げてた投手の事でしょうか? あれは高木康成というまだ20歳の新人投手です! 自分も大学野球の投手なんで分かるんですけど、初めてのマウンド(球場によってまったくマウンドの感覚が違う)ってよくこけるんですよね~(笑)

noname#2746
質問者

お礼

そうそう!多分その人です!どうもご回答ありがとうございます。ちょっと自分の中で注目投手として覚えておきます。ほんとご回答ありがとうございました。