• ベストアンサー

アイロンプリントペーパー

パソコンのワードなどで打った文字をゼッケンなどの布にプリントするアイロンプリントペーパー のようなものはどこで売られているでしょうか?ネットではなく実店舗で教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.3

プリント用紙を扱っているお店なら大抵置いてあると思います。

その他の回答 (2)

• rosso2ch
回答No.2

家電量販店、キタムラカメラ等のカメラ屋さん、イオン等の大型スーパー、一部のホームセンター等です。

• mpascal
回答No.1

大阪だったら、ヨドバシ梅田にあるでしょう。