• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

プリンターのインク詰り除去方法

インクが詰まって印刷できない ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数140
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ヘッドクリーニングでも、なかなか改善しない場合の裏技が書かれたページがありますが、通用するかどうか?です。 (ヘッドクリーニングしても直らないプリンターの目詰まりはどうしたら解決する?) http://ink-revolution.com/index.php/014-01.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々のご連絡ありがとうございます。 早速試してみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

全色純正インクに取り替えて、ひたすらノズルのクリーニングをしてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 以前に試しても駄目でした。 原因はしばらく使用していなかった事だと思います。 お手数おかけしました。