• 締切済み

この歌手知ってますか?

noname#1806の回答

noname#1806
noname#1806
回答No.2

大型店のH店で念の為検索したら下記のCDが出てこなかったので、別の大型店Tでも確認しました。一応出てきたので、廃盤ではないようですが、製造中止とかメーカー在庫切れとかの可能性もありますので、もし入手されるのであれば早めにオーダーした方がよいかと思います。店頭で見つかる可能性は少ないかも。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/KICX-7079
p70ydwhb
質問者

お礼

佐々木このみは、やっぱりないですよね。あまりにもマイナーだったから。 どうも、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • マイナー歌手のすべてについて知りたい!

    メジャーの歌手はテレビ・ラジオなどいろいろな活躍の場がありますが、しかし、メジャーは少数で、マイナー歌手はほとんどのはずですね。マイナー歌手の皆さんは普段どんな活動されるのですか。どんなところで活躍されるんですか。どんな歌を歌うんですか。食べていけるんですか。マイナー歌手のすべてについて知りたいです。教えてください。

  • 売れそうな歌手

    そろそろメジャーデビューするお勧め! 自分的にまだマイナーだけどこれは絶対売れる! なんて歌手おしえてください

  • 好きな歌手を教えてください

    皆さんの好きな歌手を知りたいです。 音楽を聴くことだけが精神安定剤なのでお気に入りの歌手を増やしたいです。 ジャンルなど問いませんが、なるべくあまり有名ではない、少しマイナーな方を知りたいです。 ここで語りつくしてくれたら助かります。 ちなみに暗めの歌詞を歌われる方だったりすると嬉しいです^^ (もちろんそれ以外も大歓迎🙌🏻)

  • 最近の歌手アーティストは昔よりも稼げていないのです

    最近の歌手アーティストは昔よりも稼げていないのですか? 昔ならCDが100万枚とか売れればそれなりの収入になりましたが、今は配信で1曲100円とか、サブスクリプションで1回再生2円とか位ですかね。 しかしCDよりは買うのが面倒臭かったり、管理が難しいと思います。 やはり昔と比べたら売れた度合いに比べて収入は下がっているのですかね。 それとも意外とコスパ高く、昔と同じかそれ以上儲かっているのですかね。

  • おすすめの歌手・曲などを教えてください!

    おすすめの歌手・曲などを教えてください! カラオケのレパートリーを増やしたいなぁと思っているんです。 すごく有名な歌手からマイナーな歌手までなんでもOK。 みなさんが好きな歌手など教えてください!

  • マイナーないい歌手教えてください。゜(PД`q

    マイナーないい歌手を探しています。 KGさんや中村舞子さんのような歌手を 探しています(。>д<。) 他にもマイナーで凄くいい歌手があれば ぜひ教えていただきたいです(´゜∀゜`) よろしくお願いいたします。

  • Hanaumiという歌手について

    以前にHanaumiという歌手の音楽を聞いて、とても気に入ってずっとCDを探していました。1年ほど前に運良く手にいれることができたのですが、この歌手について情報があれば教えてほしいのです。ノルウェーでデビューした韓国歌手ということですが、韓国では知られているのでしょうか?ノルウェー在住なんでしょうか?その他、なんでもいいですので、情報をお願いいたします。

  • 歌手がわかりません

    最近発売(?)されたCDで、油絵の具で書いたようなジャケット(全体が赤かったような。)のCDが発売されたのですがわかりません。歌手は女性で、悲しい感じの曲だったと思います。ホラーか何かの主題歌だったと思います。あやふやですが候補を挙げてくれると助かります。お願いします。

  • 曲名、または歌手名教えてください。

    曲はとても気に入っているのですが マイナーなのか歌詞検索できず 曲名は分るのですが 歌手が分らなかったり 曲名すら分らない曲が有るのです。 -歌手名不明の曲- (1)男性歌手 曲名:『THE MEANING OF TRUTH』 歌いだし:『僕等は何に夢見て何処へ向かうべきなのか~』 サビ:『強く儚き者よこの手をひき導け~』 ‐曲名、歌手名不明の曲‐ (1)女性歌手 歌いだし:『目が回る程のまぶしい光の中~』 サビ:『さぁ今常に走り出そう手と手を繋いだら~』 (2)女性歌手 歌いだし:『遥か彼方君に恋の嵐を届けます~』 サビ:『エンジェルxxxxでワクワク君のハートを盗めるのかな~』 xxxxの部分は聞き取れませんでした。 聞き取れている部分も自身はありません(´・ω・`) 歌手名だけでも曲名だけでも構いません。 「○○○ってアニメの主題歌だよ」とか 「実は音楽ゲームの曲なんですよ」 みたいな情報もあれば教えて下さい。 どなたか知っていたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • カラオケに行くと、歌う歌手がかぶります

    友達とカラオケに行くと、歌う歌手がかぶって困ります。 私は女なので、女性歌手の歌を歌いたいんですが、ほぼかぶります。 かぶらず、マイナーな歌手でもいいので、女性歌手で知っている方いましたら、教えてください。 ちなみに友達が歌う歌手です。 大塚愛、浜崎あゆみ、いきものがかり、aiko、YUI、パヒューム、HYなど