• ベストアンサー

Windows2000Serverインストールエラーについて

cool_の回答

• cool_
回答No.4

Win98の起動ディスクが有るようでしたら、それから起動して、CD-ROMからセットアップします まず fdisk  format は 先に 実こうしておきます。 リセットして プロンプトから 全部半角を打ってください。 c:>_ (ドライブ名): リターンキー 「CD-ROMにカレントを移します」 ドライブがDと言うことで進めます d:>_ 移りましたら d:>_ cd\i386 リターン 「インストールフオルダーに移ります」 d:¥i386>_  d:¥i386>_ winnt リタン これでインストールが始まります。 クール

nainai
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。 また何かあったらよろしくお願いします。