• 締切済み

女の人に聞きますが

合コンで年収2000万の社長と資産200億の投資家がいたらどちらを選びますか?

• 婚活

みんなの回答

• kngyk
回答No.9

とりあえず、年収か資産の半分もらえるなら考えますが、そんなことできないのだったら特にどっちも選びません。

回答No.8

資産ですかね。 社長は倒産したら怖いなと。

• tkycpt
回答No.7

容姿が好みの方です。

• manmanmann
回答No.6

双方他はまったく同条件かつ私の希望に沿うもの…であれば「資産200億の投資家」かな。

• ootemon
回答No.5

性格がいいほう選びます。

• stmstj
回答No.4

話をして気が合う方にします。

noname#213477
noname#213477
回答No.3

セックスが上手い方を選びます。

• KoalaGold
回答No.2

200億の投資家。 相手は私を選ばないでしょうから、言ってみただけ。 投資家は自由時間があるので一緒に旅行したり料理したり、遊べそうだから。 社長は不在の上、家庭や子供をコントロールする癖が抜けきらない雰囲気。 投資家と言いながらチャリティーや海外視察もできてグローバルな視点に立てる巨額投資家は立派です。自社の利益を超えた場所に位置していると見ました。

• Sakura2568
回答No.1

自分にどれだけ労力を割いてくれるかで選びます。