• ベストアンサー

Outlookの受信について~

プロバイダーからのPOP/SMTPによりOutlookを受信しているのですが、 今度、ノートパソコンを買ったのですが、二台でOutlookを同じアドレスで 受信できるのでしょうか?

• wmap7
  • お礼率69% (18/26)
  • Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

二台でOutlookを同じアドレスで受信できます。

wmap7
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Hello-jp
回答No.2

出来ますよ。私は携帯、Ipad、パソコンすべて同じアドレスです☆たまにもう一台(お母さんの)パソコンからもログインする事ありますし絶対OKだと思います☆

wmap7
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。