• ベストアンサー

今どきのヤンママはわがまま放題

バス停でなかなか来ないバスを待っていたら前の若い女子が「子供が居るんですタバコ吸わないでください」と言われました。 歩きタバコでもなし禁煙地域でもない、むかっと来て「あんたにタバコ買ってもらったわけじゃない」って言ったら、 不機嫌そうに列を離れ後ろに回りました。 お陰で一列前に行けました。 なんと自分勝手な人だろうと、家に帰って母に言いました、 母は「前にいけてよかったじゃないの今度私もやろう」と言ってくれました。 我が家は両親全員タバコ吸います、私もタバコの煙の中で育ちました。 今どきのヤンママは自分のことしか考えない我が儘だと思います。 やはり教育の影響でしょうか?

noname#205462

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k205t
回答No.4

あなたが正論だと思いますよ。 最近の若者夫婦は、育った環境が悪かったのでしょう。まず親が悪いですね。 自己中ですね。 私も煙草を吸いますが、同じ事を言ったかも。

その他の回答 (3)

• pigunosuke
回答No.3

今の世の中、タバコを吸う人は肩身が狭いですからね 少数派は多数派に潰される それが民主主義の理です あなたもその内、タバコを吸っているって理由で 合法的に潰される時が来るかもしれません 今の内に満喫しておきましょう

質問者

お礼

ありがとうございます 一家総出でもうもうとタバコ吸います

noname#206004
noname#206004
回答No.2

針がでかすぎて見えてますよ♪ 針と餌の大きさはバランスを考えて釣りましょうね。

質問者

お礼

???

• aoi_hoshi
回答No.1

釣り?

質問者

お礼