• ベストアンサー

おすすめの歯科医はありますか?(大阪)

虫歯で悩んでいます。元々歯も弱く、抜けも上下共にたくさんあり、かなりひどい状態なので、気合を入れて治してしまいたいのですが近所の歯科医では見放されそうというかこの年でこの歯かと見ただけで呆れられそうでなかなか勇気がでません。ネットでいろいろと調べて自由診療のところで良さそうな歯科をひとつ見つけました。そこにもカウンセリングに行く予定ですが、保険診療のところにも併せてカウンセリングに行きたいと思っています。もしかなりひどい虫歯でも対応してくれるような歯科医(大学病院以外で)で、かつ大阪にある病院をご存知であればどなたか教えていただけますか??よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://www.teeth.co.jp/syoukai/KANSA/data/osaka_101_2.html ↑この中の、2番目 7番目は上手いと思います。 2の方がいいかも。 でもやっぱり、治療が長くなるのなら 近くで探した方が負担が少ないと思うんです。 「この年でこの歯か」は、 こんな事ここで言うのもなんですが、 けっこういらっしゃるように感じます。 ので、心配ないと思いますヨ。

その他の回答 (2)

noname#13679
noname#13679
回答No.3

以前、治療でお世話になった歯科医院です。

参考URL:
http://www.think-tooth.com/access/
  • kirymai
回答No.1

こんにちは。kirymaiです。 ぼくも生まれつき歯が弱く、 すぐ虫歯ができるのでなやんでいますが、 大阪本町にある「デンタルプロステーション」は 凄く丁寧で親切な対応をしてくれますので、 利用しています。 一度御相談なさっては如何でしょうか。

参考URL:
http://www.dentalprostation.com/