• ベストアンサー

忍たま乱太郎の登場人物について教えてください。

Sinogiの回答

• ベストアンサー
  • Sinogi
回答No.1

「忍たま乱太郎」「キャラ」のキーワードで検索を絞って調べたら 竜王丸 りゅうおうまる  学園長の旧友。若い頃は忍術学園のドラゴンと呼ばれた忍びの天才。今は吉田村に住む。 竜王丸の妻 りゅうおうまるのつま  若い頃はくの一No.1と呼ばれた美人忍者。人を驚かすのが趣味。 とか 竜王丸 :学園長の古い友だち。忍術学園のドラゴンと呼ばれていた、天才忍者。     :骸骨のような顔は変装したもので、素顔はかっこいいお茶目なじーちゃん。 なんてものが見つかりましたよ。

p-yan
質問者

お礼

早速教えていただいて、ありがとうございます。子供に聞いてみたところ、 そうだ!そうだ!と、言っておりました。親子共々、すごーくすっきりしました。 ありがとうございました。