• 締切済み

usjの服装

今日usjに行くのですが、ヒートテックのタンクトップに厚手のカットソー、ブルゾンでは寒いでしょうか?またマフラーはした方が良いのでしょうか?ご回答お願いします><

noname#208989
noname#208989

みんなの回答

  • washi001
  • ベストアンサー率41% (158/380)
回答No.1

3/8の大阪は、雨みたいです。 濡れたら寒いかも? でも、アトラクションによっては、濡れてしまいますけどね 笑

関連するQ&A

  • ディズニーランド・シーでの服装

    来週末ディズニーランド・シーへ行きますが、服装で悩んでいます。 私の住んでいる大阪は、最近はまだまだそんなに寒くなく、ヒートテック+厚手のパーカー+マフラーという服装で過ごしています。 これだと夜は少し冷えますが・・・。 天気予報を見る限りでは、大阪もTDLも今と気温は変わらないようですが、ダウンの上着は必要でしょうか? 今考えている服装は、   (上)七分袖ヒートテック+カットソー+ショート丈ダウン   (下)ヒートテックタイツ+スキニーデニム+ブーツorスニーカー です。さらにマフラー、手袋、イヤーマフラー、ひざ掛けを別で持っていく予定です。 今着てみると暑くて、昼間は大変なんじゃないかな~と思っています。 でも、海沿いは風が強くて思いのほか寒いとも聞きますので・・・。 上着をロッカーに預けるという意見も見ましたが、初ディズニーで勝手もわからず、行動の仕方がイマイチつかめていないので少し心配です。 アドバイスお願いします。

  • 2・3月のチェコの服装について

    主人がチェコに行く予定です。行くのは初めてなので、どのような服装をしていけば良いのかで悩んでます。 仕事なので基本スーツで過ごすと思います。ヒートテックのような肌着をYシャツの下に着ると良いかなと思っているんですが、ズボンの下にもレギンスのような肌着が必要ですか?ジャケットの下に着るようなカーディガンなどもあったほうがいいのでしょうか?ただ、外は寒くても室内は暖かいと聞くので、スーツの下にヒートテックを着ると暑い気もするのですが、どうでしょうか? あとスーツの上に着るものですが、中綿入りの厚手のコートで行くか、ダウンを買うかで悩んでます。ダウンでないと寒いでしょうか?また、マフラー・ニットの手袋はあるのですが、帽子も必要でしょうか? 何かアドバイスいただけたらと思います。宜しくお願いします。

  • ディズニーリゾートに着ていく服装について

    来週末、ディズニーランド&シーに行く予定ですが、服装で悩んでいます。 【上半身】 ・ヒートテック長袖(2枚) ・ウールセーター ・ウールカーディガン ・ピーコート 【下半身】 ・ショートパンツ ・ヒートテックタイツ ・60デニールタイツ ・厚手タイツ ・ブーツ で行こうと思っているのですが、寒いでしょうか? マフラー、手袋、耳当て、膝掛けも持参します。 あと、この服装が寒い場合、どのような格好(特に下半身)がオススメですか? ジーパン以外で何かおしゃれで防寒性に優れた服装ってありますか?

  • ユニクロのブラトップについてです

    ユニクロのエアリズムのヒートテックのキャミソールのブラトップについてです。今日、買いにユニクロへ行ったのですがタンクトップのタイプしかありませんでした。どこの店舗でもないのですか。 回答よろしくお願いいたします。

  • 最高気温19度の東京ディズニーランドの服装

    明日、東京ディズニーランドに行きます。 最高気温19度 夜は14度だそうです。 薄いヒートテックのロンTにカットソー +皮ジャンでは夜寒いですかね?ちなみに、寒がりです。 子どもも一緒なんですが、子どもは下着 ロンT パーカー(日中寒かったり暑かったりしたら脱ぎ着できるように)+夜用にウィンドブレーカーみたいな上着 でどうでしょうか?アドバイスお願いします! 埼玉在住で昨日は、息子のサッカー応援にシャツ+厚手のカーディガン+厚手のパーカーを羽織って日陰は寒いなぁ~とさらにコート羽織ってました。

  • 北海道へいくときの服装

    11月11日~14日、用事で北海道にいくことになりました。 そこで着ていく服について悩んでいます。 今考えているのが、 ヒートテック(下着)+ちょっと厚手の服+フリース+薄い羽織るもの これでも寒いのでしょうか? 羽織るものを真冬用の分厚いジャケットにしたほうがいいですか? 多分移動以外ほとんど室内で過ごすと思います。 アドバイスお願いします。 ちなみに石川県在住です。

  • カットソーとヒートテックの違いを教えてください

    ユニクロでカットソーとヒートテックってどう使い分ければ良いのでしょうか?見た目がほとんど似ているので今いち違いがわかりません。 ヒートテックは中にインナーとして中に着るもの、カットソーはインナーとして中に着ても良いしそれだけ着ても良いとは聞いたことあります。 このどちらかの上にパーカー等を着る予定です。それぞれの使い分け方や長所短所を教えてください。

  • 明日の高尾山に登る服装

    明日(3月23日)、子供と一緒にグループで高尾山へ稲荷山コースで登ります。 4歳の子供の服装が悩んでいます。(親の私はとりあえず大丈夫かと) 明日は東京は最高17℃、最低7℃。曇りのち晴れとのことです。 ズボンは、少し暖かそうな裏地のついたポリエステルのもの(着替えにポリエステルのジャージ下)を履こうとおもってますが熱くなりすぎますかね? 上は手持ちが。。。化繊がよいかと思うのですが ヒートテック丸首のロンティ、綿100%のロンティ、速乾のタンクトップ下着、ポリエステル65%綿35%半袖Tシャツのどれがいいでしょう。 ヒートテックじゃ熱いですか? 考えているのはヒートテックは下着みたいなのでヒートテック+ポリエステル混合のTシャツ。または速乾下着+綿のロンティかなとおもっているのですが。。。 ジャケットは薄手のUNIQLOのダウン、薄手のウィンドブレーカーはどっちかを着てもう片方は持参予定です。 あと、水やお茶って母子(子供1名)でどのくらいもっていったほうがいいですか? 途中でも買えるかと思いますが。。。

  • 10月上旬の札幌、小樽、洞爺湖などの服装etc

    10月上旬に札幌、小樽、洞爺湖へ観光しますが、厚手のセーター(下にはヒートテック等)やマフラー だけで十分でしょうか?ジャケットが真冬か春のものしかないので・・・。 二泊三日なので、一日目に小樽から札幌観光はハードですか? ちなみに、時計台→テレビ党→大道り公園へ行きます。 ホテルは札幌駅付近です。

  • ドイツ旅行に行くときの服装のアドバイス

    2月下旬~3月上旬に卒業旅行でドイツ旅行に行く予定なのですが、どのような服装で行くべき(持って行くべき)なのでしょうか? ミュンヘン→ローテンブルク→ベルリンの予定です。 きっと寒いと思うのですが、あまり防寒着を持ってなくて・・・; ドイツは雪はたくさん降るのでしょうか? とりあえず、ユニクロのダウンジャケット、フリース、ズボンの下にタイツ、下着にヒートテック、靴に入れるカイロとか持っていこうと思ってます。あとニット帽とマフラーと手袋。 でもマフラーもあんまり厚手のものじゃないし・・・ ウールのダッフルコートも持ってますが、ダッフルって風が吹くと寒いイメージが強いです。 あとブーツ持ってないんですけど、調べるとブーツがあったほうがいいという情報が多いです。 ごつめのスニーカーとかでは危ないでしょうか・・・? 思い出になるし現地で購入もありかなとは思ってます。 厚手のセーターは持ってないので買うつもりなんですが、服装に関してオススメ等あったら教えていただきたいです。 質問多くてすいません; ちなみに広島南部育ちの20代女です。 あまり雪とかに耐性はないと思います; 海外旅行初めてなので、服装の他にも何かアドバイスあったらお願いします><

専門家に質問してみよう