• 締切済み

ジャニーズグッズの処分

閲覧ありがとうございます。 ジャニーズグッズを処分することになり、売る所を探しています。 量が結構るのでオークションに出すのはちょっと面倒なので ブックオフなどに売る事を考えていましたが、 アイドル専門の買い取りショップがあると聞きました。 おすすめのお店があれば、教えてください。

みんなの回答

回答No.2

こちらのページが参考になるかも、です。 http://charlezmalasana.com/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17101)
回答No.1

写真集だけなら神保町にあったと思うけど、店の名前を思い出せません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジャニーズグッズの処分

    家に結構な量のジャニーズグッズがあるのですが、引っ越すため全部もっていけません。 捨てようかと思ったのですがどうせなら売ろうと考えまして… オークションとお店どっちで売るのがいいですか?

  • ジャニーズグッズ

    ジャニウェブや、ジャニショ以外にジャニーズのグッズが売っている所はどこですか?? Yahooオークションなどで、出品者サンが、アイドルのキ-ホルダーや、免許書などを出品されてるんですが、どこで買っているか気になりました。 大体の方は、『アイドルショップで購入しました』と書いてあるんですが、福岡にもありますか?? いろいろと調べてみたんですが、東京とかしか見つかりませんでした。 行くつもりは無いんですが、もし良かったら教えて下さい。

  • ジャニーズグッズやアニメグッズ買取

    閲覧ありがとうございます そして、似た質問がありましたらすいません。 この度、足の踏み場もない部屋を片付けようと 思い 漫画やCD、ジャニーズのグッズ、アニメグッズなど思い切って売ろうと思っております 漫画はブックオフ?などに売り アニメグッズなどは駿河屋というところで 売ろうと考えております。 そこで、ジャニーズのグッズなのですが ジャニーズのグッズも駿河屋などで 売ったほうが良いのか 専門のところで売ったほうが良いのか ご教授願いたいです。 ジャニーズを辞めた人のグッズなどもあるので ジャニーズのグッズであれば 買い取ってくれる所を探しております 1番オススメを教えて下さい。 また、アニメグッズなども 駿河屋より〜などオススメがあれば 教えて頂けるとありがたいです。 正直漫画に関しては売るというよりも 査定額を増やすための材料くらいです 回答お待ちしております

  • ジャニーズグッズを一気に処分したい

    質問させて頂きます。 最近、気付けばジャニーズのグッズが大量に溜まっており、部屋を占領する程なので古いものは処分したいと思っているのですが、その処分の仕方に困っています・・・。 まず第一に、苦労して集めただけに 捨てたくはないな~・・・なんて思ってます。 最初はオークション等で、定価で売っていたのですが 一つ一つでは手間と時間がかかり過ぎて・・・ かと言って割とマイナーなグループなせいか、はたまた多量すぎるせいか、グッズ全てを一括して落札してくれる方もなく・・・ 同じくファンサイトで無料で引き取ってくれる方を探しましたが見つかりません・・・(汗) 最後にと考えたのが、どこか店に売るか、フリマに出すか、です。私の住まいは田舎過ぎてそういう店はないので・・・ 安くてもジャニーズグッズを買い取ってくれるお店が、行く機会の多い大阪か東京にでもあれば、持っていって売れないかな~なんて考えてます。そんなお店ってないんでしょうか?まんだらけとか。ネット販売でもいいですのでご存知の方はお願いします。 あと他にグッズの処分の仕方があれば教えてください! 皆さんどうやって処分してるのか気になって・・・よろしくお願い致します。

  • ジャニーズグッズのお店

    大阪の心斎橋でジャニーズショップとは別に、ジャニーズグッズが買えるお店があると聞きました。ビックカメラの近くらしいのですが、詳細をご存知の方、教えてください。

  • ジャニーズの公式グッズについて

    高校生の娘が嵐のファンです。 先日、行楽地でガチャガチャをやっていました。 「そんなの買っちゃダメだよ」と言いましたが、なかなか理解出来ないようです。 二点ほど教えて下さい。 (1)原宿の竹下通りには堂々と店を構えてジャニーズの非公式グッズを売っているお店がいくつかありますよね。 所属タレントの顔写真を映画やテレビ番組の公式サイトに使わせないほど権利に厳しいジャニーズ事務所が野放しにしているように見えるのは何故ですか。 (2)原宿のジャニーズショックに一度だけ行った事がありますが、嵐は生写真だけ、他のタレントのグッズも申し訳程度にしか並んでいなかったと記憶しています。 東京ドームでコンサートが行われた時は団扇等、なかなか良いグッズが売られていましたが、定常的に販売しない理由は何故ですか? 因みにAKB48グループは公式ショップやネットで、どんなマイナーなメンバーでもグッズが豊富にあります。 秋元康氏の印税を持ってしても全部揃えるのが困難なくらい。 女子中高生のファンが多いジャニーズなのに不思議です。

  • 旭川でアイドルグッズの売買が出来るお店。

    昔買ったモーニング娘。さんのプロマイドやカード、ポスター、置物がたくさんあり処分に困っています。 その他のアーティストさんのグッズもたくさんあるので旭川で買い取ってくれるお店はご存知無いでしょうか? アイドルショップみたいな所でも良いですし、普通のリサイクルショップでも良いんですが大量にあるので出来ればアイドルショップみたいな所だと嬉しいです。

  • グッズを処分したいのですが…

    こんにちわ!部屋の掃除をしていて、当時は収集するのにはまった物が出てきました。ただ捨てるのではなく、何でも鑑定団みたいなお店に持っていこうと思っています。ただ、そのようなお店を利用したことはないので、皆さんのアドバイスを頂こうと思い投稿させて頂いております!ちなみに処分を考えているグッズは→ *スターウォーズのボトルキャップ(結構そろっています!) *イチロー・オリックス時代のリストバンド *アラニス・モリセット ステッカー *ゆず・ステッカー *鉄腕アトム・キーホルダー *ハムスターのフィギア *ナイキのスニーカー(キャンパス地のもの) *リーボックのスニーカー(キャンパス地のもの) あと、雑誌なんですがINROCKという音楽雑誌の2000年から2001年までの物もどこかで売れますかね? 自分としては初めに挙げたグッズはファンにとっては嬉しいものだったりするんじゃないかなって思うと、ネットオークションとか都内とかにありそうな専門店で売ったほうがいいのかな?なんて思ったりもしています…。 皆さんのアドバイスよろしくお願い致します。

  • 東京ジャニーズショップ

    東京にはジャニーズショップ以外にジャニーズグッズをいろんなお店で売っていると聞いたのですが、本当ですか? もしそれが本当でしたらどのようなお店に売っているのでしょうか? 雑貨屋などそういうお店にも売っているのですか? 教えてください

  • 大阪のジャニーズショップについて知りたいんですけど・・・。

    大阪のジャニーズショップについて知りたいんですけど・・・。 ジャニーズには、どんなグッズが売っているんですか?! できれば具体的に教えてほしいんですけど・・・ 明日、お店に行きたいんです。 なので、良い回答お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 会社でお世話になっている人がいます。日々、業務で困ったことがあると声をかけさせていただいています。また、仕事の分担の相談やメンタル面でも支えになっています。
  • しかし、その人は計画性に欠けるため、振り回されることもあります。関わることで良い面と悪い面の両方を感じています。バレンタインのチョコレートを渡しましたが、お互いに特別な感情はないようです。
  • 最近、人事異動の話があり、接点が薄れる可能性もあります。私は辞めたいと思っていますが、もし相手が隣の部署に異動した場合、離れるのは寂しいと思う思いを伝えるべきでしょうか。相手は忙しい方で、私にはあまり興味がないようです。
回答を見る