• 締切済み

ジャニーズグッズの処分

閲覧ありがとうございます。 ジャニーズグッズを処分することになり、売る所を探しています。 量が結構るのでオークションに出すのはちょっと面倒なので ブックオフなどに売る事を考えていましたが、 アイドル専門の買い取りショップがあると聞きました。 おすすめのお店があれば、教えてください。

みんなの回答

回答No.2

こちらのページが参考になるかも、です。 http://charlezmalasana.com/

• tzd78886
回答No.1

写真集だけなら神保町にあったと思うけど、店の名前を思い出せません。