ローランドAira mx1のLIVEライトから音が出ない問題

このQ&Aのポイント
  • ローランドAira mx1にバンドルされているLIVEライトから音が出ない問題についての質問です。
  • mx1のドライバを選択してもLIVEライトから音が出てこない場合、設定が間違っている可能性があります。
  • 電子楽器メーカーローランド製品やボス製品についての問題です。
回答を見る
  • 締切済み

ローランドAira mx1

mx1にバンドルされているLIVEライトにmx1のドライバを選択してもLIVEライトから音が出てこないのですが、設定が間違っているのでしょうか? 宜しくお願い致しますm(__)m ※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• washi001
回答No.1

LIVEライトのマニュアルをご覧になっていますか? このソフトがどんなものかがわからないので、記載箇所まではわかりませんが、 どこかにヒントが書かれているかもしれません。 https://cdn2-resources.ableton.com/80bA26cPQ1hEJDFjpUKntxfqdmG3ZykO/static/manual/pdf/L9Manual_JA.pdf

ganttomorrow
質問者

お礼

ありがとうございます、もう一度良く読んでみます。 m(__)m