• ベストアンサー

洋書をインターネットで買う時

こちらのジャンルでいいのか分かりませんけど、 BARNES&NOBLEで洋書を買う場合、何か気をつけることがありますか?。初めてなので、経験者の方よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • apple-man
回答No.2

最近BARNES&NOBLEからは買っていないので確かじゃ ないんですが、前だと年会費を払って会員に なると割引がありました。  買う本の値段と、今後の利用予定があるなら こういった会員になるといいと思います。  また日本から買うなら当然かなりの送料が かかりますから、表示してある値段だけに 惑わされないように。  送料と込みで、amazon.comなどと比較される ことをお勧めします。

giant18
質問者

お礼

回答有難うございます。 アマゾンでは売り切れになっています。 BARNES&NOBLEでは在庫があるので、こちらにしました。

その他の回答 (1)

• yokochoco
回答No.1

私は専らアマゾンを利用しています.でもアメリカのではなくて日本のサイトです.というのは洋書の値段自体は日本サイトは高いのですが,送料を含めると逆に安い場合が多いからです.

giant18
質問者

お礼

回答有難うございます。 アマゾンでは売り切れになっています。 BARNES&NOBLEでは在庫があるので、こちらにしました。