• 締切済み

明治神宮外苑から代々木公園

明治神宮外苑から代々木公園までは歩いて行ける距離ですか? また実際に歩いたら時間はどれくらいかかりますか? すいません、判る方、教えて頂けませんか?

noname#209803

みんなの回答

• ootemon
回答No.3

はい、歩いていったことあります。 私は渋谷から代々木ぐらいも歩きますよ。 30分から40分ぐらいですね。

質問者

お礼

有り難う御座いました

回答No.2

お~、青山通り(246号)から表参道の交差点で右折し、 ラフォーレ原宿の所でちょっと右に入って竹下通りに 入って原宿駅=代々木公園という、最高にオシャレな 散歩ルートですね~。 寄り道せずに歩けば30分強でしょうか。

質問者

お礼

有り難う御座いました

• Harry721
回答No.1

GoogleMapで起点と終点を入力し、徒歩を選べばルートと時間が表示されます。 どちらも場所が広いですから、どの点からどの点まででかなりの差が出ます。 ちょっとデートなんかでも歩く距離ですね。 最短距離で15分くらい、のんびり歩いて1時間くらいでしょうか。

質問者

お礼

有り難う御座いました