• 締切済み

私の1番幸せな瞬間を聞いてください

あなたの1番幸せな瞬間を教えてください。 幸1 温泉でアカスリをしてもらっている時 幸2 もー!本当にアナタはしょうがないわね!!wwと言って大好きな 課長が世話をやいてくれる時 幸3 ベッドの中で彼の上に寝転んで話している時 幸4 夜眠っている時に布団から出てしまってないか気にしてくれる時 幸5 誰かの事を大好きと語っている時(私は会社の前の部署の課長が大好きなのですが、彼氏にも友達にもすきあらば課長の素晴らしさを語り自己満足に浸ります。「上司が大好きとかきいたことない」とよく言われます) 幸6 好きな気持ちが有り余って本人に手紙を書いている時 幸7 彼から話しかけてくれる時(普段寡黙です) 幸8 ホットヨガから一夜明けて全身のむくみが取れてスッキリしてる朝 幸9 お客様に笑顔で挨拶したり話しかけるとお客様もつられて笑顔でうれしそうに会釈してくれる時 幸10 おいしいものを食べている時 幸11 手作りした資料をお客様が大切にとっておいてくれた時 他にもある気がしますが、この状況が大好き!という瞬間ありますか?

みんなの回答

• pct10968
回答No.10

じじいです。 この年になると、痛い、苦しいもなくただ「生きているだけで幸せ」です。

• hekiyu
回答No.9

ワタシの腕を枕にして、嫁さんが寝息を 立てているとき。 面白い本に出会ったとき。 株が上がったとき。 美味しいモノに巡り会えたとき。 美人を目にすることが出来たとき。

回答No.8

思う存分2度寝できるときです

• oomaiga
回答No.7

友達と一緒に旅行にでかけているとき

• manmanmann
回答No.6

・すごく心に残る作品(映画、漫画、小説他)を見たとき ・友達と一緒に美味しいものをたべて、話してるとき ・実家で母の手料理食べているとき

• pupupu
回答No.5

(1) お風呂上がりにハーゲンダッツを食べる時 (2) 大好きなトイ・プードルの子犬を見つけた時 (3) 朝、淹れたてのコーヒーとふわふわパンを食べる時 (4) ネコが椅子に座って毛並みの手入れをしているのを見つけた時 (5) 大金が振り込まれてきた時 (6) 焼き肉を食べに行って、ちょうどいい感じに焼けた時 (7) サウナに入って限界まで我慢して水風呂に入った時 (8) お気に入りの香りのシャンプーでシャンプーした時

• sparkle719
回答No.4

ペットが私に懐いてるなーと思うときです!

noname#213477
noname#213477
回答No.3

子供が私の手からものを食べるとき 母乳育児の名残なのか、『ひとつどうぞ』とお菓子など口に入れてやるとき、こんなダメ親でも母性が溢れてきて至福です。 何があってもこの子の人生を守ろうと熊の母のように強く思えます。 子供嫌いだったので、余計にこういったことを感じるんでしょうかねー。 あとは・・・ 自分のオナラが臭かったとき。 妙な達成感があって、人には言えない幸せなのです(笑)

• ootemon
回答No.2

幸1 布団に入ってこれから寝るという瞬間がたまらないです。 幸2 好きなバンドのライブ中 幸3 美味しいものを食べてる時 幸4 仕事が終わった時 幸5 大雨が降ってるのを見てるとき

noname#235638
noname#235638
回答No.1

幸1 金額によらず宝くじが当たった時 幸2 朝起きて、太陽がでていた時 幸3 幸2の前に、朝起きて生きていた時 幸4 誰かの笑顔を見た時 幸5 自他ともに子供と接している特 幸6 温泉であ~、ビール飲んであ~、そんなあ~な時 幸7 ペットを含めて家族が、今日も元気な時 幸8 お店に行って、カメラのレンズ(ジャンク品含む)などが    500円や1,000円などで売っているのを発見した時    (誰にも相談せずに、自分だけの判断で買えるので) 幸9 居酒屋さんなどの注文の時に    桜井翔と言う名前で芸能活動している者ですが    (別に芸能人なら誰でもいいのですが・・・)    お酒と豊予海峡の関サバをください    と注文すると    あそうなんですね・・・私は山本美月です    アオキのCMに出ています    (いや私はどちらかと言うと、坂田梨香子さんのほうが好き)    今度現場でお会いするかも?しれませんね・・・    ところで、今日のお勧め 幻すぎる豚、千代豚 も一緒にいかがですか?    当然にソレもください    などと、私を超える返しを貰った時 ま、私は基本全部幸せに感じるので 特にこの状況が好き!なんて考えたこともないのですけれど この質問をきっかけに 幸せを感じる状況 について考えてみたいと思います。