• 締切済み
  • すぐに回答を!

windows live メールの受信トレイが変?

今朝ウインドーズライブメールの受信トレイが 今までフォルダごとに分かれていたものが急に受信トレイ1つに集まり1200通も受信トレイにあります。あまり多くて削除も振り分けも大変なんです。 何かいいお知恵おねがいします。難しい言葉でなく初心者用でお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

受信トレイと表示されるものは、 ○クィック分類の受信トレイ ○設定アカウントフォルダとの受信トレイ があります。 受信トレイが1つに集まりとは、すべての受信トレイのメールを表示する「クィック分類」(バーチャルなフォルダです)の「受信トレイ」ではないですか? 「クィック分類」に表示/非表示するには、「表示」タブの「ビュー」グループにある「クィック分類」リボンをクリックし、チェックを入れたものが表示されるようになっています。 「すべての受信トレイ」にチェックがついていないですか? ([Windows Live メール] クイック分類(またはクイックビュー)について) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4608-2642 なお、アカウントフォルダが右向きの▷がついていたら、クリックして展開したら、そのアカウントの受信トレイが出てくるはずです。