• ベストアンサー

スマートビジョンで録画ができなくなりました

数日前からPCでテレビ録画ができなくなってしまいました。 心当たりとしては、Corel VideoStudio Pro X7(動画編集ソフト)を インストールした時期からだと思います。 動画編集ソフトが何らかの障害になっているのでしょうか? 編集ソフトをアンインストールしないで録画を可能にする方法があれば 教えて頂きたいのですが。。 ( T T )

• usihi
  • お礼率69% (410/593)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Windows 8にインストールされているSmartVisionを入れ直す方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015328 Windows 7/VistaにインストールされているSmartVisionを入れ直す方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013246 SmartVisionを入れ直してみては? もしくはシステムの復元をおこなってみるか、Corel VideoStudio Pro X7をアンインストールしてみては?

usihi
質問者

お礼

おっ、おーっ!! なおった~ (≧∇≦)/ ありがとうごぜーますだ~!!      (:​D)|​ ̄|_​